« 2007年1月3日 | トップページ | 2007年1月5日 »

2007年1月4日

どんな花が咲くのかな?

今日のドリブログから、みなさんこんばんわ☆

美和ちゃんからマサさんに託されたステッキーな曲の種にドキドキ♪どんな花が咲くのかなぁ~~??もちろんどんな花が咲いたとしても、スキスキスーなんですが☆

Pa0_0186

それにしても、マサさんてば、いつもスタジオにこもりっきりのときのブログは、ちょっとテンションが妙なのかも…今日は、ちょっと甘えんぼモードなのかな?

マサさんが、産みの苦しみを味わっちゃってる今、遠くから親指グッ!テレパシーを送ります!マサさん、音楽の神様と私たちドリブロガーがついてるからね♪

親指グッ!といえば、ドリブログのナニ、いよいよ明日までですね!みなさんもちろん投票しちゃいましたか?私ももちろんポチっとしちゃいました☆”すんごいグッ!の勢いのあるアレ”です☆みなさんは、どれをポチっとしちゃいましたか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月3日 | トップページ | 2007年1月5日 »