« 2007年1月4日 | トップページ | 2007年1月6日 »

2007年1月5日

もしも雪なら☆

今日もドリブログから、みなさんこんばんは☆

マサしくタイトルからくぎづけ♪”僕専属の癒し係”だなんて、マサさんたら!癒し係チャンたちのおかげで(?)昨日のステッキーな曲の種が、育とうとしてるんですね。しかもこんなチャンスはめったにないほどの、ノリノリっぷり♪たのしみだなぁ~~☆

Pa0_0188 コチラ鳥取は、薄い雲の間から朝日がのぞくお天気☆まだまだお正月休みのところが多いせいか、道もスキスキスーで、気持ちのよい朝でした。やっと、体も慣れてきたところで、また3連休♪うれしいような、めずらしくも少し働きたいような、変な感じです(笑)

明日からは、どうやらまた雪の予報。もしも雪なら、24のセカンドシーズンでも見て、のんびり過ごそうかなぁ…なんて、考えてます。

みなさんはもしも雪なら何して過ごしますか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月4日 | トップページ | 2007年1月6日 »