« 2007年1月5日 | トップページ | 2007年1月7日 »

2007年1月6日

地道にドリ大好き活動、実施チュウ☆

今日はどんな一日でしたか?

夕方頃から、雪おこしと呼ばれる雷がなって、みぞれがパラパラしだしました。12月に10cmくらい積もった雪はすぐに消えて、今年2度目の積雪になりそうです☆

Pa0_0185 今日久しぶりに話した友達が、嬉しいひとこと。”紅白見たよ~!ドリカム良かったね~!”それだけでも嬉しかったのに、”ドリカムの男の人のこと、中村正人さんだって、教えてくれたから、ずっと、あ~中村さんだぁ~と思って見たんだよ~”

そうなんです♪ひとり地道にドリ大好き活動、やってます♪”いつも吉田美和ちゃんのほうしか見てなかったけど、中村正人さんもがんばってるんだね~”って、いってくれて、ホッ☆

前回会ったときに、ドリカムの男の人ってナニやってるの?っていう友達たちの疑問に、やっちゃいました、広報活動☆

あのね、男の人のほうは中村正人さんって言って、作曲したりアレンジしたりベース弾いたり(ここで、お決まりのギターじゃないの?ツッコミあり)、ドリカムの所属してるちっちゃい会社の社長さんだったり、ほかの新人アーティストさんのプロデュースしたりしてるんだよ~~!!ちなみに、一番新しい新曲はもしも雪なら/今日だけはって、いってすんごいイイから、聞いてみて~~♪

ほんとは、ドリブログのこともいいたかったけど、パソコンいじってる=オタクと思われがちな、ど田舎ちゃんなので、泣く泣くガマン☆

きっと、日本全国あちこちでこうやってドリ大好き活動が繰り広げられているんだろうなぁ…

今夜から、明日にかけて日本海側で大雪の恐れ☆大きな手でひとつかみでたちまちできる雪だるま作りたいですね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年の目標、大決定☆

本日もドリブログから、こんにちは☆

昨日からずっと気になってたセルフ鉄拳の謎が本日ついに明らかに!じつは、セルフ鉄拳って、すんごい体を使うこととかいやな仕事をやることとかなのかなぁ、って思ってました…そんな私の甘ちゃんな考えとは裏腹に、実に深いですまさとさま。

Pa0_0026 まさとさまのお話で、最近の自分をプチ反省。自分にご褒美とか、たまにはいいかぁってことはあっても、セルフ鉄拳、してないなぁ…やっぱり甘いばっかりじゃなく(たまにはそれも大事だけど)、自分の立ち方を振り返ることって、大事なのかもしれないですね☆

と、いうことで、お年始から考えてたけどなかなか決まらなかった今年の目標、本日大決定!!自分に厳しく、ひとには優しく♪早速、今年のスケジュール帳にかいとこ☆

今年の目標、もう決まりましたか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月5日 | トップページ | 2007年1月7日 »