« 2007年1月7日 | トップページ | 2007年1月9日 »

2007年1月8日

ドリソングDEドライブ♪

今日はどんな日でしたか?素敵な一日でしたか?

プライベートの全くないマサさん☆しっかり3連休だった私☆お昼過ぎにようやく晴れ間が覗いてきたので、2日ぶりにお出かけ♪ドリソングかけ放題DEドライブ♪してきました!!

Pa0_0187 今日のお供は、DIAMOND15★ライブデビューがD15だったせいか、一番好きなアルバムです♪朝日の洗礼で、バックコーラスになった気分を味わい(笑)、今もで胸がキュンとして(涙)、はじまりのlaでココロがあったかくなって…何回聞いても大感動☆

車で聞いてると、ついつい大きな声で歌いながら走っちゃうんですが☆対向車のみなさん、変な顔して運転してても、見なかったことにしといてくださいね!

ドライブ中にふと空を見上げると、降りてきた天使の梯子発見☆明日も、いいことありますように♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お仕事の割合って、何%かなぁ?

今日もドリブログから、おはようです☆

この頃、マサさん何となく哲学的…スタジオにこもりきりだからかしら?大好きな音楽をやってご飯を食べてるマサさん。だけど、プライベートとの境に悩みチュウ??正直、庶民にはわからないふかーい悩みなんだろうなぁ…

職場を離れたらもうプライベートだ!って、はっきりといえるお仕事でもないし、そういう意味ではいつでもどこでも中村正人してなくちゃいけないのかな?でも、そんなに人間パチッとスイッチが入ったみたいに切り替わることなんて、できないよねぇ…

自分という人間を構成するものをパーセントで表すとしたら…私だと、お仕事30%、家族35%友達30%、自分5%くらいかなぁ??マサさんだと、お仕事99%くらい??だけど、そんなにはっきりと線なんてひけないし、引かないほうがいいのかも☆だって、お仕事してても、家族や友達のことは考えるし、友達や家族といても、お仕事のこと考えるんだもんね~☆

Pa0_0134 マサさんに刺激されて、朝からすんごい頭を使った気がします(笑)今日の鳥取は、風がやんで雲の間からお日様が差し込んできました☆昨日一日ひきこもりだったので、今日はお出かけしてみようかな♪

今日も一日、素敵な日になりますように☆

あ!ドリブログのアレ、決まったみたいですね~~!残念ながら、私が投票したアレは落選だったけど、これからどんな風に活躍していくのかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月7日 | トップページ | 2007年1月9日 »