« 2007年1月9日 | トップページ | 2007年1月11日 »

2007年1月10日

だいじょぶ☆幸運度第一位だから☆

今日もドリブログから、こんばんは☆どんな一日でしたか?

スターチャイルドスタジオから、なんだかんだいってもがんばってご帰宅のマサさん☆今日も一日お疲れさま♪短気な心配性のマサさん、ひょっとしてA型だったかなぁ??ちょっぴり短気で、全く心配性ではない私(AB型☆)、マサさんの石橋をたたいてぶっ壊すほどの心配性、ちょっとうらやましいかも(笑)

Pa0_0189 そういえば、マサさん!おみくじは中吉だったかもしれないけど、いいことあったよ!お正月のテレビで、2007年幸運な苗字ランキングの発表してたけど、1位 中村、3位 吉田だったよ~~♪200位まであったから、すごい確率☆きっと、いいことあるに違いないよ~~♪

鳥取は、風は冷たいけどとてもいいお天気でした☆毎朝、同じように見える景色も、ちょっとずつ違ってることに気がつけた、今日この頃☆きっと、ここに遊びに来てくれる人たちの優しさをたくさんもらってるせいなのかも☆

今日もいちにちお疲れさまでした☆明日も素敵な一日になりますように♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年1月9日 | トップページ | 2007年1月11日 »