« 2007年1月12日 | トップページ | 2007年1月14日 »

2007年1月13日

給水ポイントDE待ってます~~☆

今日はどんな日でしたか?素敵な日でしたか?

Pa0_0193 車でお出かけしていたら、目の前におっきな虹発見☆あわててシャッター切ったので、ちょっと…いや、かなり曲がった写真になったことをゴメンしてね♪

虹って、なんとなくいいコトありそうな気持ちにさせてくれる不思議なものですね☆きっと、すぐに消えてしまうものだからこそココロに響くのかな…ちょっと嬉しくて、ワクワクしちゃうんですよねぇ~~♪

考えてみれば、音楽とか歌もすぐに消えてしまうけど、だからこそココロに響くのかもしれないね☆

今頃、きっと美和ちゃんマサさんはみんなのココロに響くよう、新曲のレコーディング中☆(詳しくはドリブログへGO☆)ドリカム版レコーディング駅伝、完走まで、ふんばってね~!!途中で、バーチャル給水ポイントに立って待ってます~~♪

北海道では、地震があったみたいだけど大丈夫でしたか?元気な人もちょっとお疲れの人も、素敵な明日になりますように♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

分からないメーター、振りきっちゃった~☆

ドリブログから、おはよ~です☆

順調に新曲のレコーディング、進んでるみたい♪きっとマサさんの心配度も今のとこ10downくらい??ムトゥさんもいつものようにgood jobみたいで、楽しみだなぁ~~

Pa0_0100 レコーディングといえば、TLRの初回限定版についてた、THE LOVE ROCKSのつくりかたで、初めてレコーディングというものを見た私。見るまでは、バックの人とか全部集まってせ~~~の!!DE録音するものだと思っていたど素人ちゃんなのです(笑)

マサさんがドリブログ始めてくれたおかげで、はじめて知った~~!!っていうことがほんとにたっくさんあるなぁ…プリプロとかアー写とか、知らなかった単語も覚えたし…マサさんに感謝感激雨アラレちゃん、んちゃ♪です☆

新曲のヒント、じ~~~っと画像を見てみたけど分からず…アレがやばいかなメーターぎりぎりのヒントなら、妄想を膨らませて待ちましょう♪

今日はいちにち雨と曇りのお天気のようす。雨ならおうちでアレしてコレして…今日も素敵な一日になりますように♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月12日 | トップページ | 2007年1月14日 »