« 2007年1月18日 | トップページ | 2007年1月20日 »

2007年1月19日

アレ、希望です~~☆☆☆

今日はまたまたドリブログから、こんばんは☆

Pa0_0161 マサさん、今日も更新おめでとう&ありがとう♪
じつは…今日はもう更新なしだと思って、今日はマサさんゆっくり休んでねブログ、UPしちゃった☆

マサさん、ごめんね☆
ゆっくり休んでって、思ってたの、ホントに☆
だけど、ブログUPしてくれちゃったら、嬉しすぎて涙目になっちゃった~~
複雑なオンナゴコロということで、許してね☆

新曲、TLRツアー参加者のどよめきっていうことは…アレですか???
この歌、CDになったら絶対買う人~~っていうアレ???
(大人の事情により、以下自粛…)
アレだといいなぁ~~ホントに素敵だったもん☆アレ、希望です☆☆☆

さっきまで泣いてたカラスがもう笑った♪マサさんのおかげです♪
明日もニコニコ素敵な日になりますように☆



| | コメント (0) | トラックバック (0)

さみしい、心配、DEMOうれしい☆

今日もドリブログから、こんばんは☆今日はどんな一日でしたか?

Pa0_0202 お仕事から帰ろうと、空を見上げたら
うっすらと夕暮れの気配。
そっか~今日はいいお天気だったんだなぁ…と
しみじみ☆
深呼吸して、胸に空気をいっぱい吸い込んだら、
一日の忙しさが、どこかへ飛んでいきました♪

ついに、マサさん今日はブログ更新、おやすみなさいの様子です。

本音を言えば、すご~~~~~くさみしい☆それでもって、すご~~~~く心配☆
だけど、がんばりすぎるマサさんが、お休みできたことは、すご~~~~くうれしかったりするんだよ♪

責任感のつよいマサさんが、お休みしたことで自分のこと,責めたりしないといいんだけどな…

いっぱいに膨らみすぎた風船は、いつかぱちんとはじけてしまうから、ちょっとずつちょっとずつ、空気を抜いてね!

夜明けがすこしずつ早くなってきたこの頃☆明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月18日 | トップページ | 2007年1月20日 »