« 2007年1月21日 | トップページ | 2007年1月23日 »

2007年1月22日

ココロにはいつも太陽を☆

今日もドリブログから、こんばんは☆どんな一日でしたか?

Pa0_0207 お昼頃から降り出した雨は、今も降り続いています☆
ずっと曇りだったり、雨だったりするけど、その分晴れたときのお日様の
嬉しさが100UP♪するのかもしれない、ね☆

寒い寒いといっても、今朝の気温は4℃☆
NYに向かってるマサさんの飛行機の外はなんとマイナス48℃★
凍えるどころじゃないね…

その昔、テレビで寒さを表現するのに、かならず凍ったバナナで釘を打ってたけど、
マイナス48℃って、どんななんだろう??
外に出た瞬間、体の隅々まで凍っちゃうくらいの寒さなのかな??

でも、そんな寒さだからこそ、今日のマサさんブログみたいな素敵な写真が撮れるんだね♪寒さも悪いことばっかりじゃないのかも☆

私たちに素敵な音楽を届けるために、世界中いったりきたりのマサさんと美和ちゃん☆
どうかカラダには気をつけて、行ってきてね!

鳥取は明日も雨模様☆湿ったお天気に負けないように、ココロの中にはいつも太陽を忘れずに♪明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年1月21日 | トップページ | 2007年1月23日 »