« 2007年1月23日 | トップページ | 2007年1月25日 »

2007年1月24日

ドリブログ片手にNY観光☆した~い

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日を過ごしていますか?

Pa0_0210 鳥取は今日も雨模様☆さすが弁当忘れても、傘忘れるなの言葉どおり☆雨のしずくにぬれたお花が元気なように、ココロの栄養、たくさん取れるといいね♪

マサさんのNYレポ、いつ見ても楽しい♪
いまだNYどころか、ほとんど海外に行ったことない私にとって、
いまやNYは行ってみたいところNO.1☆

NYに行ったら、自由の女神みて(船での乗り換えチュウイ)、エンパイヤーステートビル見て(寄り添いあう2つのビル要check),sumile NYに行って(ジョシュさんのお料理)、それでブロードウェイを見て…

あれ??ドリブログでマサさんが紹介してくれたところだけで、観光できちゃう??
NYに行くときは、ガイドブック代わりにドリブログを持ち歩かなくっちゃ☆

ところで、今日はプリンスマサトゥのお知らせがあったとおり、the LIVE!!!当日♪
鳥取から、テレパシーDE参加しちゃいます~~☆
(来月は、ホントに行っちゃうという噂もちらほら…)

the LIVE!!!に参加する人も、テレパシーDE参加の人も、素敵な一日になりますように☆
そして明日も、遠くても近くてもみんなのココロが重なる素敵な日になりますように☆

☆☆☆ 追記 ☆☆☆
DCTgarden.comで大ニュース発表チュウ♪
USJの新アトラクションにドリの新曲採用&なんと美和ちゃんマサさんと一緒にアトラクションに乗れちゃう♪
これって、すごくなくなくな~~い??USJ web siteはこちら☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年1月23日 | トップページ | 2007年1月25日 »