« 2007年1月29日 | トップページ | 2007年1月31日 »

2007年1月30日

いつでも、どこでもお待ちしてます☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0218 晴れわたる空、雲ひとつない、マサに晴天☆
年間で、曇りの日が日本一多いという噂の鳥取では、珍しいくらいのいいお天気☆
こんな日は、いつもよりテレパシーがしっかり飛ぶような気が♪

何よりも!
祝☆新曲、大完成~~~☆☆☆

Pa0_0125 コイツちゃんシリーズが最終回なのは、ほんとに残念なんだけど、
マサさん美和ちゃんのがんばりが実を結んだのは、うれしいなぁ~~

しかも、日本でのスケジュールをフィックス→帰国が近い???

それでもって、世界一のフライングによると、重大発表間近???
それって、
やっぱり4年に一度の 例のこと???

いつでも、どこでも大発表、お待ちしております☆

明日も思いを飛ばして、ココロを飛ばして☆飛行機雲みたいに、あなたに届きますように☆素敵な明日になりますように☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月29日 | トップページ | 2007年1月31日 »