« 分からないメーター、振りきっちゃった~☆ | トップページ | がんばれテレパシー飛ばすから☆ »

給水ポイントDE待ってます~~☆

今日はどんな日でしたか?素敵な日でしたか?

Pa0_0193 車でお出かけしていたら、目の前におっきな虹発見☆あわててシャッター切ったので、ちょっと…いや、かなり曲がった写真になったことをゴメンしてね♪

虹って、なんとなくいいコトありそうな気持ちにさせてくれる不思議なものですね☆きっと、すぐに消えてしまうものだからこそココロに響くのかな…ちょっと嬉しくて、ワクワクしちゃうんですよねぇ~~♪

考えてみれば、音楽とか歌もすぐに消えてしまうけど、だからこそココロに響くのかもしれないね☆

今頃、きっと美和ちゃんマサさんはみんなのココロに響くよう、新曲のレコーディング中☆(詳しくはドリブログへGO☆)ドリカム版レコーディング駅伝、完走まで、ふんばってね~!!途中で、バーチャル給水ポイントに立って待ってます~~♪

北海道では、地震があったみたいだけど大丈夫でしたか?元気な人もちょっとお疲れの人も、素敵な明日になりますように♪

|

« 分からないメーター、振りきっちゃった~☆ | トップページ | がんばれテレパシー飛ばすから☆ »

コメント

来ちゃいましたぁ。ママも給水ポイントで待ちたいでーす。
一緒にフレーフレーってしたいねぇ

ママは北海道です。
ママの町は被害なしだけど、ほかはどうなんでしょう?
ちょっと心配です。

また、来ますね。

投稿: ムーママ | 2007年1月13日 (土) 22時36分

なんのDVD鑑賞なのかもと~~っても気になるし♪新曲はこれと関係プンプンですね~ 夏うたランキング1位目指せ~ですね。 昨日のMステスペ見ましたよ~まさか1位取れるなんてうれちぃ~~~(*/∇\*)キャさすがドリですね~(~o~) 

投稿: けめチチ | 2007年1月13日 (土) 23時13分

>ムーママさん☆

こんばんはぁ~~♪いらっしゃ~~~い♪

給水ポイントで一緒に旗もって待ちたいです☆
”マサさん、ファイト!!”とか書いて(笑)
でも、どこなんでしょう??給水ポイント??sumileのあたり??

地震、だいじょうぶそうでよかったです☆
北海道ってあんまり地震のイメージなかったけど、
最近多いみたいで心配です…

また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆
私もいっちゃいます♪

>けめチチさん☆

今日も来てくれて、ありがとです♪

DVD観賞、気になるよねぇ…
映画だと4本っていうとこが謎だったりする???

Mステスペシャル、
もちろん見たよぉ~~!!!

未来予想図のときの美和ちゃんの髪型…気になる…

夏うたランキング、私としてはSUNSHINEに一票!!
けめチチさんはどれがいい??

投稿: kekoji | 2007年1月13日 (土) 23時41分

おぉ~~~~虹っ!!!
お裾分け、ありやとぉ~~~☆☆☆
よし、踏ん張れる!

SUNSHINE も、イイね~~夏っぽいし、シングルだし、ランキングしやすいかも!

投稿: naoko | 2007年1月14日 (日) 10時00分

naokoちゃん☆おはよぅ~~♪

だいぶあわてて撮ったから、ななめな虹DEごめんね!
こんなのでよかったら、おすそ分けもらって~☆

SUNSHINE、リリースが冬だったけど、
私の中では”夏うた”なんだよねぇ~~♪

最初の♪サンシャァ~~~インっていうとこで、
ビールをグビっと飲みたいなぁ(笑)

高く上がれ!もすてがたいし、holidayもだし…
悩むところだねぇ~~

投稿: kekoji | 2007年1月14日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/4913721

この記事へのトラックバック一覧です: 給水ポイントDE待ってます~~☆:

« 分からないメーター、振りきっちゃった~☆ | トップページ | がんばれテレパシー飛ばすから☆ »