« すごい目力、見習わなくっちゃ☆ | トップページ | 母ちゃんとコイツちゃんみたいに☆ »

ドリブログDEよゐこちゃんのお耳、養成チュウ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0216 風は冷たいけど、太陽がいっぱいに照って、もう春かもなんてかんちがいしちゃいそうなお天気☆
窓をいっぱいに開けて、お掃除しながらDWLに向けて、予習開始♪

マサさんがドリブログ☆で、リアルタイムDE報告してくれてるおかげで、前より1曲1曲が愛おしく聞こえたり♪

マサさんのバッキングボーカルも、ちゃ~~んと聞き分けられるよゐこちゃんのお耳になったのかも☆
これも、マサさんが毎日毎日ふんばってブログUP☆してくれてるおかげ☆
ほんと、大感謝です♪

1月も、あともう少し☆(そろそろDWL詳細、大発表かな??)

春の足音は聞こえてきましたか?
日差しが暖かくなってきたところも、そうでないところも、明日も素敵な一日になりますように☆

|

« すごい目力、見習わなくっちゃ☆ | トップページ | 母ちゃんとコイツちゃんみたいに☆ »

コメント

こんばんは♪
だいぶ元気になってきたよぉ~♪
kekojiちゃんも元気になってきたみたい???

USJ、いつ行くの??また日が決まったら教えてねん(^-^)
予定真っ白の日だったら私もUSJ行こうかなぁ~。
THE LIVEはゐい子ちゃんで報告待ってるよ☆

今日の「コイツちゃん」髪型変えたんだねぇ~♪
一瞬美和ちゃんがイメチェンしたのかと思った(^^;

「love over flows」がヒント??
よし!もう一回ブログ読んでくるわぁ~

投稿: あっきー | 2007年1月28日 (日) 21時56分

今日もちらちら雪降りの一日でした。
この雪は積もるんだよね。 明日も雪かきかも?

「雪むし」いるんだよ。
去年ボードでも話題になってたみたいだけど。
本当の名前は「・・・」。ま、雪むしで通じるわけさ。
白くて、小さくて、沢山で飛んでる。
秋の終わり頃みかけるから、(あぁ 雪むし飛んでるからそろそろ雪だべかねぇ)と会話する。--ママの辞典より。
ママは全国共通だと思ってました。

投稿: ムーママ | 2007年1月28日 (日) 22時25分

>あっきーちゃん☆

こんばんは☆今日も来てくれて、ありがと☆
ちょっとずつよくなってる?
私も、ちょっと疲れやすい感じだけど、症状はもう全然☆
だいじょぶ♪
お互い、よゐこちゃん、してなくちゃ、ね♪

USJ、一緒に行く??
2月24日(土)だよ~~☆
5時か6時くらいまで、研修があるから
夕方のチケットで、行こうかなぁ…って、考えチュウ☆
まだ誰も誘ってないから、あっきーちゃんが
行けるなら、ご一緒しよっか??

またお返事ちょ~~だいな☆

コイツちゃん、どんな髪型でもかわいいねぇ…
一瞬、ミスチューバッカって、コイツちゃんのことかと…
私もだいぶ、かんちがいしちゃった(笑)

ヒント、たぶん、だよ?
違うかもだけど…
あっきーちゃん、はまってるね?マサさんの罠に☆


>ままちゃん☆

こんばんわんこ☆来てくれて、ありがと☆
まだまだ春は遠そうだね~さすが北海道☆

雪虫って、とぶの???
へぇ~~~~~~~~!!!!
なんとなく勝手に、いもむしくんみたいなのを想像してた…
しかも、
雪が降る前に飛ぶ???
へぇ~~~~~~~~!!!!!

さすがママちゃんの辞典☆
なんでも書いてあるねぇ…
とってもお勉強になりました☆

ほんとに、ありがと☆
(雪虫君の本名、ちょっと気になるわ♪)

投稿: kekoji | 2007年1月28日 (日) 22時45分

kekojiちゃん、ゴメン。
養成チュウの「チュウ」に何故か反応してしまったよ(*^_^*)
今日はお出掛けな一日でした。

一月も終わりに近づいてくると、日差しも春めいて感じるよね♪
日も少しずつ長くなり、春に近づくこの季節が好きな私です☆
春の足音も耳をすましたら・・・聞こえるかも???

雪虫が飛んでる所は、白くてフワフワしてて
遠くから見ると ホントの雪みたいなんだよ!
飛んでるの見ると2週間位(だったかな?)後に初雪になるらしいよ~。

投稿: あくあ | 2007年1月28日 (日) 23時42分

>あくあちゃん☆

こんばんわんこ☆

チュウ、まぎらわしかった??ゴメンちゃい☆

最近ブロガー病みたいで、普通の書類のときも
中をチュウって、書きそうになるし、
。の代わりに☆を書きそうになるし…
こまったものです(笑)

北海道も春の足音、聞こえてきたぁ??
春になったら、お花見☆歓迎会☆ひなまつり☆
あったかい縁側DEお昼ね☆
ほんと、いい季節だねぇ~~~

雪虫、ふわふわしてて雪みたいなの??
それで雪虫っていうのかなぁ???

こっちでも雪は降るけど、
雪虫はみたことないなぁ…

てっきり美和ちゃんのつくった虫さんかと☆

教えてくれて、ありがと~~~☆
kekoji辞典にいれとくね☆

投稿: kekoji | 2007年1月29日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5112520

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブログDEよゐこちゃんのお耳、養成チュウ☆:

« すごい目力、見習わなくっちゃ☆ | トップページ | 母ちゃんとコイツちゃんみたいに☆ »