« うちのイヤッシー君はこいつだぁ☆ | トップページ | アレ、希望です~~☆☆☆ »

さみしい、心配、DEMOうれしい☆

今日もドリブログから、こんばんは☆今日はどんな一日でしたか?

Pa0_0202 お仕事から帰ろうと、空を見上げたら
うっすらと夕暮れの気配。
そっか~今日はいいお天気だったんだなぁ…と
しみじみ☆
深呼吸して、胸に空気をいっぱい吸い込んだら、
一日の忙しさが、どこかへ飛んでいきました♪

ついに、マサさん今日はブログ更新、おやすみなさいの様子です。

本音を言えば、すご~~~~~くさみしい☆それでもって、すご~~~~く心配☆
だけど、がんばりすぎるマサさんが、お休みできたことは、すご~~~~くうれしかったりするんだよ♪

責任感のつよいマサさんが、お休みしたことで自分のこと,責めたりしないといいんだけどな…

いっぱいに膨らみすぎた風船は、いつかぱちんとはじけてしまうから、ちょっとずつちょっとずつ、空気を抜いてね!

夜明けがすこしずつ早くなってきたこの頃☆明日も素敵な一日になりますように☆

|

« うちのイヤッシー君はこいつだぁ☆ | トップページ | アレ、希望です~~☆☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/4993518

この記事へのトラックバック一覧です: さみしい、心配、DEMOうれしい☆:

« うちのイヤッシー君はこいつだぁ☆ | トップページ | アレ、希望です~~☆☆☆ »