« うごイヤッシ-、大活躍チュウ☆ | トップページ | こいつちゃんDE休戦してね☆ »

ドリブログ片手にNY観光☆した~い

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日を過ごしていますか?

Pa0_0210 鳥取は今日も雨模様☆さすが弁当忘れても、傘忘れるなの言葉どおり☆雨のしずくにぬれたお花が元気なように、ココロの栄養、たくさん取れるといいね♪

マサさんのNYレポ、いつ見ても楽しい♪
いまだNYどころか、ほとんど海外に行ったことない私にとって、
いまやNYは行ってみたいところNO.1☆

NYに行ったら、自由の女神みて(船での乗り換えチュウイ)、エンパイヤーステートビル見て(寄り添いあう2つのビル要check),sumile NYに行って(ジョシュさんのお料理)、それでブロードウェイを見て…

あれ??ドリブログでマサさんが紹介してくれたところだけで、観光できちゃう??
NYに行くときは、ガイドブック代わりにドリブログを持ち歩かなくっちゃ☆

ところで、今日はプリンスマサトゥのお知らせがあったとおり、the LIVE!!!当日♪
鳥取から、テレパシーDE参加しちゃいます~~☆
(来月は、ホントに行っちゃうという噂もちらほら…)

the LIVE!!!に参加する人も、テレパシーDE参加の人も、素敵な一日になりますように☆
そして明日も、遠くても近くてもみんなのココロが重なる素敵な日になりますように☆

☆☆☆ 追記 ☆☆☆
DCTgarden.comで大ニュース発表チュウ♪
USJの新アトラクションにドリの新曲採用&なんと美和ちゃんマサさんと一緒にアトラクションに乗れちゃう♪
これって、すごくなくなくな~~い??USJ web siteはこちら☆

|

« うごイヤッシ-、大活躍チュウ☆ | トップページ | こいつちゃんDE休戦してね☆ »

コメント

kekojiさんも調子悪かったんだね。それなのに、ママのこと心配してくれて優しい気持ち、受け取りました。

パスポートなるものありません。
海外=道外ですもん。NYは無理でも東京で紫ごはんをと思っていたら
今度は、USJか。
ああ、ドリのおっかけまだまだ続く~。

投稿: ムーママ | 2007年1月24日 (水) 17時27分

大ニュースに寒さも忘れてホット!ホット!!!な私です。
kekojiちゃんの、ドリと一緒に乗れちゃう夢が叶いますように~☆
ドリの帰国もそんなに遠くないのね!忙しいはずだ~。

今日も療養中なのかな。
ストレスに思い当たらないならだいじゃぶ☆(笑)
ダラダラリーンでのんびりしてね!
お気に入り嬉しいです♪ありがとう!
私もブックマークに入れさせてもらっちゃいました(^_-)-☆

投稿: あくあ | 2007年1月24日 (水) 17時34分

>ママちゃん☆

こんばんは☆来てくれてありがと☆

私の調子は、まずまずです☆
ほとんど症状はなくなったので、
たぶんだいじょぶ☆
ママちゃんこそ、無理しないでね!

パスポート、私も期限切れっぱなし(笑)

まずは渋谷DE紫ゴハンの野望を☆
来月、ひょっとしたらthe LIVE!!!に参加できるかもなので、
紫ランチを計画チュウ♪

ほんと、美和ちゃんマサさんのおかげで
行きたいとこ、いっぱいで嬉しい悲鳴☆

気持ちはどこでも、ついてっちゃうから、ね!


>あくあちゃん☆

USJのニュース、すごいよね~!!
新型アトラクションにマサさんと美和ちゃんと
乗れちゃうんだよ~~☆

実は、私あんまりジェットコースターとか
得意じゃないんだけど、
これは応募しとかなくちゃ♪

乗り物恐怖症も、ドリのおかげで克服できたりして(笑)

体調、気づかってもらってありがと~☆
おかげで症状はほとんどなくなったよ!
病院の先生も”劇的な回復”だって!!

はやくよくなれ念力、飛ばしてくれたおかげ♪
ありがとです☆

投稿: kekoji | 2007年1月24日 (水) 22時24分

新曲のヒントって、大阪USJのことだったんですね~^^
MISIAとのコラボじゃなかったのね。。。残念!

投稿: koiuta | 2007年1月24日 (水) 22時27分

koi utaさん☆

そっかぁ~~~!!!
言われて初めて気づいた!!!
まっぷる大阪、これだったんだねぇ…☆

マサさんさ、
正解率0%狙ってるよねぇ~~
難しいよぉ…

MISIAライブ、最高だったみたいですね!
今度はDWL??
その前にFCはいっちゃう???

一緒に行けたら、いいね~♪

投稿: kekoji | 2007年1月24日 (水) 22時36分

 今、私お庭から来たんですが、すっごいことが現実になりますねぇ~!!! つうか、ドリと一緒にアトラクションなんて、本当に夢のようですよね~。
 私も参加したいところなんですが、さすがに遠すぎて大阪へはいけないんですぅ~~・゚・(ノД`)・゚.え~ん。新潟にも何かいいお話ないかなぁ~・・・(ノ_-。)シクシク
 鳥取からだと大阪は近いっすか??西日本の日本地図にはもっぱら苦手なもんでぇ・・・(゚∀゚)\(`□´;)欧米かっ!!

投稿: くん店長 | 2007年1月25日 (木) 00時34分

大ニュース興奮しちゃった~♪夢をみんなかなってしまえ~の
やつなんですね~(~o~)
行きたいなぁ~~♪
でも応募箱ってUSJなんだよ?わざわざ行かなくちゃ応募でき
ないのかな(=;ェ;=)

投稿: けめチチ | 2007年1月25日 (木) 00時34分

>くんちゃん☆

こんばんは☆来てくれて、ありがと☆

USJもすごいことやってくれるねぇ♪
マサさんと美和ちゃんと遊園地で乗り物に乗れるなんて、
ほんと、夢よ みんな かなってしまえ~~ だよね!

鳥取と大阪、あんまり近くはないんだけど…
(電車DE4時間くらい)
それでもって、絶叫系マシンあまり得意じゃないけど…

でも、これは応募しとかなくちゃ☆だよね!

新潟からだと、東京とかのほうが行きやすいのかなぁ??
(私も日本地図、ちょっと苦手なの…)
今年のドリはなんだかすごいから、
きっとまた、何かやってくれそうな予感☆

きっと、くんちゃんにも参加できる何かが、あるよ!!
おったのしみにぃ~~♪


>けめチチさん☆

こんばんは☆来てくれてありがと☆

そうなの~~!!
USJの中にある応募箱じゃないと応募できないんだって!
しかも1人1回のみ(笑)
2月の例のとき、大阪で研修受けてから飛ぶから、
USJに行って、入れてこようかと…

けめちゃんのも、入れとこうか???
入場1回につき1応募とかじゃなかったらいいけど、ね☆

また教えてね!

投稿: kekoji | 2007年1月25日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5055953

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブログ片手にNY観光☆した~い:

« うごイヤッシ-、大活躍チュウ☆ | トップページ | こいつちゃんDE休戦してね☆ »