« だいじょぶ☆幸運度第一位だから☆ | トップページ | 気になるDVDリストは?? »

O☆O☆さかって、なんだろ??

今日もドリブログから、こんばんは☆

マサさん、みなさん今日はどんな日でしたか?マサさんのプチクイズ、難しいよぉ~~!実は携帯版ドリブログでは、画像が小さくって何のお写真だか、さっぱりわからず…午後のお仕事チュウ、気になって気になって…おうちに帰って、早速checkしたけど…まっぷる大阪???

Pa0_0190 大阪って言えば、たこ焼き、お好み焼き、阪神タイガース???なんも新曲のヒントらしいもの、思いつきません☆意外なところで、道頓堀?三角公園??それとも、大阪城???大阪Winter Fantasiaのときも、そんな話はなかったような…う~~~ん☆☆☆

ごめん!マサさん!ギブアップ寸前です~~☆(あくまでも、寸前なところが往生際が悪い私)え~~~い!!こうなったら、オーディエンス!!!

今週末、また雪を降らせる寒波がやってくるようす☆布団を蹴っ飛ばして、かぜなど引かないように過ごしてくださいね♪明日も素敵な日になりますように☆

|

« だいじょぶ☆幸運度第一位だから☆ | トップページ | 気になるDVDリストは?? »

コメント

まっぷ大阪って読むんだ~~それさえわからなかったよ(>_<) なんだろうね~~気になるよ~~(^^;)

投稿: けめチチ | 2007年1月11日 (木) 23時14分

けめチチさん☆

おはよぅ~♪
まっぷる、あんまり有名じゃないかなぁ~?るるぶの仲間(?)なんだけど…
大阪でいろいろ考えてみたけど、何も浮かばず…
まっぷるのロゴがりんごだから、りんご??って思ってみたり…
謎は深まるばかりです☆
私たち、しっかりマサさんの罠にかかってるのかも…♪

投稿: kekoji@携帯 | 2007年1月12日 (金) 08時40分

確かに、まっぷるが不自然においてあるよね^^なんなんだろ?
りんごと聞いて思い出したのは、ドリとMISIAのコラボかな。
確かりんごのジャケットだったよね。以前はMISIAのライブにゲスト出演してたから、今度は逆?。。。だったら楽しいな☆
明日は新潟でのMISIAライブにいってきま=す(--)v

投稿: koi_uta | 2007年1月12日 (金) 14時42分

koi utaさん☆

今日も来てもらって、うれしいな♪

そういえば、MISIAとのコラボ、あったよねぇ…
MISIAもドリも大好きなkoi utaさんには、たまらんコラボだね~♪

MISIAライブ、楽しそうだなぁ~♪
やっぱり歌が響くんだろうなぁ~~☆
楽しんできてね~!!

投稿: kekoji | 2007年1月12日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/4888153

この記事へのトラックバック一覧です: O☆O☆さかって、なんだろ??:

« だいじょぶ☆幸運度第一位だから☆ | トップページ | 気になるDVDリストは?? »