« 同じ太陽の下で☆ | トップページ | 正解者にはバーチャルちゅう希望☆ »

そんなひとに私もなりたぁい☆

今日もドリブログから、おはようです☆どんなお天気ですか?

Pa0_0214 曇ったり晴れたりを繰り返して、それでもちょっとずつ春に向かってすすんでるこの頃のお天気☆
あなたの上の空は、どんな色をしてますか?

今日もマサさん、個犬情報ぶっちぎり☆
しかも、いちばん大切なとこまで…フィッシュジャーキーじゃ、勘弁してもらえないかも☆

新曲も、どうやら順調の様子☆
プロフェッショナル・エド
さんも、エンジン全開??

Pa0_0133_1 お仕事していくとき、何が一番大切なのかな、って考えたけど、
やっぱりエドさんみたいに
人の話をちゃんと聞けるのが、大切なのかもしれないなぁ…

色んな意見もあって、自分の意見もあって、それで新しい何かができるんだもんね☆

エドさんとザ・ガンコーズの結晶、くびをなが~~くして待ってます☆

晴れてる空の下も、そうでない空の下も、たくさんの嬉しいことが起こりますように☆
今日も素敵な日になりますように☆

|

« 同じ太陽の下で☆ | トップページ | 正解者にはバーチャルちゅう希望☆ »

コメント

ザ・ガンコーズとともに頑張ってくれてるエドさんに感謝♪素晴らしい新曲が出来そうですね~。エドさんも犬好きなようでコミニュケーションもバッチリ♪
新曲のヒント??きっとあれですかね~~(~o~)

投稿: けめチチ | 2007年1月27日 (土) 12時09分

こんにちは♪
風邪でノックダウンしててお久しぶりです(^^;
でも、めげずにチェックだけはしていた私。。。

kekojiちゃん、来月THE LIVE参加するのぉ?
そしてUSJも応募に行くのぉ~?
素晴らしい☆
体調の方が良くなって元気に行けるといいね(^-^)
私はUSJ思案中であります。
行きたい!金欠!行きたい!金欠だってばー(笑)状態。

今日のエドさんと「コイツちゃん」う~ん。癒し系。。。
kekojiちゃんの愛犬ちゃまもとっても癒し系。。。
い~なぁ~。。。欲しいなぁ~。愛犬♪

今日のヒント全く分からなかった。。。
「空を飛ぶ」がミソ?違うやろねぇ~(^^;

投稿: あっきー | 2007年1月27日 (土) 12時16分

今回のヒントもあたしわかんないよー。。。新曲早く聞きたいワン!○ィ○ィ。。。たくさん出演うれしいよー^^

投稿: koiuta | 2007年1月27日 (土) 14時41分

こんにちわぁ~
ふとおもったんですが、kekojiさんのブログにはいつもきれいなお花がupされてますが、お家に沢山のお花があるんですか??そごいなぁ~と、思いましてぇ~。そして、ウチのお店の周りをガーデニングというか、沢山のお花で囲みたいなぁ~とか思っていて、いつも、楽しみにしちゃっています!!!!

投稿: くん店長 | 2007年1月27日 (土) 14時42分

本当にkekojiちゃんのお写真キレイ&可愛いね♪
冬の間、外はあまり色の無い世界なので、
お花やワンちゃんに癒される~(*^_^*)

私の空はくもりのグレイ色。
ココロは・・・黄色???
(今カレー作ってるの^_^;)

投稿: あくあ | 2007年1月27日 (土) 17時43分

>けめチチちゃん☆

こんばんは☆今日もありがと!

エドさん、TLRのメイキングのときから、ちょっと気になる存在だったけど、そんなにすごい人だったなんて(笑)

あのメイキングのとき、マサさんと美和ちゃんがすごい
けんかしてたよねぇ…
それで、間に入ったエドさんのちょっと困った顔…
がんばれ!!エドさん!!って思ったんだよ~~☆

覚えてる~??

新曲、アレかなぁ…
結構当たってるような気がしてるんだけど(笑)
この間、そのことずばり書いたらトラバックされなかったから、
当たってるのかも!!

なんにしても、楽しみだぁ~~☆

例の日まで、カレンダーに×をつけはじめちゃったよ♪
もういくつねると~~♪


>あっきーちゃん☆

こんばんは☆風邪、だいじょぶ??
寒くなったりあったかくなったりだから、体調むずかしいねぇ…
あんまり無理しちゃ、だめだよ~~☆

the LIVE!!!&USJ、そうなの!!
ついにいっちゃうの!!
今からどきどきワクワク♪

あっきーちゃん、USJ距離的にはご近所だよねぇ??
思い切って行っちゃう??
代理応募、してこよっか??
それとも、応募しに一緒に行く??

思いではマサにプライスレス、だから、ねっ☆

わんこ、いいよぉ~~☆
かなりお疲れしてても、ふっとんじゃう☆
マサさんじゃないけど、ほんとメロメロ♪
親ばか丸出しのお写真DEごめんね(笑)

新曲のヒント、なんか分かっちゃったかもなの!!
love overflowsがヒントじゃないかなぁ…なんて…
空を飛ぶ、もあやしいけど(笑)

治りかけが肝心だから、ぬくぬくしておやすみ、ね☆


>koi utaさん☆

こんばんわんこ☆今日も来てくれて、ありがと☆

チィちゃん、かわいいねぇ…
ヨーキーちゃんにしては、体がおっきくないかなぁ、なんて
今日のエドさんとのお写真で思ったんだけど、
koi utaさんとこの、のあちゃんはどう??

ちなみにうちのは2.8kgだよ~~☆

新曲、エドさんとこまできたらもう少しなのかなぁ…
リアルタイムでマサさんが教えてくれるから、
待ち遠しい度が100UP☆だねぇ♪

投稿: kekoji | 2007年1月27日 (土) 19時39分

>くんちゃん☆

こんばんわんこ☆来てくれてありがと☆

お花、たくさんあるよ~~☆
ど田舎ちゃんだから、土だけはいっぱい(笑)
わんこのお散歩とか行くと、
周りのおうちもいっぱいお花植えてるから、
絶好のシャッターチャンス(笑)

なので、うちのお花ばっかりじゃないけど、ね☆

ガーデニング、いいよね!
ちょっとお花があるだけで、和むもんね!

くんちゃんのお店も、お花のチカラでイヤッシーしちゃう??


>あくあちゃん☆

こんばんわんこ☆来てくれてありがと☆

お写真ほめてもらってうれしいなぁ…
携帯のカメラでとってるので、
気の向いたときにちょっと撮るくらいなんだよ☆

北海道は冬の間まっしろだろうなぁ~~
ゆきだるま、つくった??

大きな手でひとつかみでたちまちできるミニだるま♪
つくりたいけど、今年全然雪がないの…

くもりのあくあちゃんのお空とうちのお空、
それにマサさん美和ちゃんのお空がつながってるなんて、
不思議だね☆

昨日、うちもカレーだったよ!!
偶然だね!
ちょっと前に白いカレーがはやったけど、
どこに行っちゃったのかなぁ??
結局一回も食べずじまいDE気になる…

投稿: kekoji | 2007年1月27日 (土) 19時49分

雪が降った。
当たり前なんだけど久しぶり。
花なんかぜーんぜんなし。いいねぇ
明日、買ってこようかな

投稿: ムーママ | 2007年1月27日 (土) 23時27分

ママちゃん☆

こんばんは~~☆

雪で真っ白?北海道だもんね~~☆
こっちは全然冬なのに、降らないよ~~

そうだ!!
雪虫って、ホントにいる虫??
美和ちゃんの歌詞に出てきてから、
ず~~~っとひそかに気になってるの…

教えて~~☆

投稿: kekoji | 2007年1月27日 (土) 23時48分

うちののあ(ヨーキー)はすごく小さいよ。2キロないし。。。
あたしも、○ィ○ィの写真見て、おおきいなって思いました!
うちのが小さすぎるだけなんだけどね^^小さくても元気いっぱいです☆

投稿: koiuta | 2007年1月28日 (日) 17時31分

koi utaさん☆

のあちゃん、ちっちゃいね~~☆
かわいい♪

やっぱりチィちゃんはおっきいのか…
エドさん、結構体格よさそうなのに、
負けてなかったもんね~~☆

マサさんがフィッシュジャーキーあげすぎる、のかも(笑)

投稿: kekoji | 2007年1月28日 (日) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5094346

この記事へのトラックバック一覧です: そんなひとに私もなりたぁい☆:

« 同じ太陽の下で☆ | トップページ | 正解者にはバーチャルちゅう希望☆ »