« ココロの栄養、充填完了☆ | トップページ | もしも雪なら☆ »

どんな花が咲くのかな?

今日のドリブログから、みなさんこんばんわ☆

美和ちゃんからマサさんに託されたステッキーな曲の種にドキドキ♪どんな花が咲くのかなぁ~~??もちろんどんな花が咲いたとしても、スキスキスーなんですが☆

Pa0_0186

それにしても、マサさんてば、いつもスタジオにこもりっきりのときのブログは、ちょっとテンションが妙なのかも…今日は、ちょっと甘えんぼモードなのかな?

マサさんが、産みの苦しみを味わっちゃってる今、遠くから親指グッ!テレパシーを送ります!マサさん、音楽の神様と私たちドリブロガーがついてるからね♪

親指グッ!といえば、ドリブログのナニ、いよいよ明日までですね!みなさんもちろん投票しちゃいましたか?私ももちろんポチっとしちゃいました☆”すんごいグッ!の勢いのあるアレ”です☆みなさんは、どれをポチっとしちゃいましたか?

|

« ココロの栄養、充填完了☆ | トップページ | もしも雪なら☆ »

コメント

今度はどんなお花が咲くんでしょうね~また一つ楽しみが出来ました。あっお引越しおめでとうございます~これからも遊びに来ますね~(*^_^*)

投稿: あやっぺ | 2007年1月 4日 (木) 22時33分

あやっぺちゃん☆

こんばんは~&お引越し初訪問、ありがと♪
前のときとはちょっと感じが変わっちゃったけど、
私は変わってないからね~~(笑)
これからも、どうぞよろしく♪

ほんと、今度のお花はどんなだろうね~~
どんな花でも、結局大好きになるんだけど、ねっ!

あ!!今年もどうぞよろしくね!!!(忘れるとこだった…)

投稿: kekoji | 2007年1月 4日 (木) 22時49分

お気に入りやり方教えてくれてありがとう~早速登録完了しました♪ 曲気になりますね~ ドリブログのナニ、もちろん投票しましたよ(~o~) 私も勢いのあるナニです、同じかな?

投稿: けめチチ | 2007年1月 5日 (金) 00時12分

けめチチさん☆
お気に入り登録できましたか♪説明書きながら、自分でも分かりにくいなぁ…って思ってたので、わかってもらって、うれしいです♪
ドリブログのアレ、やっぱりアレですよねぇ~(笑)きっと一緒に違いない☆選ばれるとイイねぇ~!

投稿: kekoji@携帯 | 2007年1月 5日 (金) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/4795396

この記事へのトラックバック一覧です: どんな花が咲くのかな?:

« ココロの栄養、充填完了☆ | トップページ | もしも雪なら☆ »