« ドリブログDEよゐこちゃんのお耳、養成チュウ☆ | トップページ | いつでも、どこでもお待ちしてます☆ »

母ちゃんとコイツちゃんみたいに☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0217 予想してたより、すごく忙しくって、ちょっとイライラしちゃった自分に反省☆でも、自分も忙しいのに、私のこと気遣ってくれるひとがたくさんいることに、感謝☆感謝☆

自分がつらいときほど、周りにやさしくなれるひとに、なりたい、な♪

今日もコイツちゃんのお写真with美和母ちゃん♪
おそろいの赤いコートDEきめポーズ☆もう可愛いったら☆☆☆
母ちゃんとチィちゃん、いいコンビなんだろうなぁ…
私なら、5回に1回くらいは、それじゃあ仕方ないねぇ…なんて、あんな目で見られたら、許しちゃいそう♪

Pa0_0131 なんて、PCに向かって可愛い、可愛いいってたら…
うちのイヤッシーがちょんちょんと私のお膝をつつくから、
後ろを振り返ってみたら…

おれのこと、忘れてもらっちゃあ、こまるゼ☆
(精一杯の男前がお、大披露♪ →)

ごめん、ごめん!
もう他の子によそ見しないからぁ~~~(笑)

周りがどんなに厳しい寒さになっても、ココロの中は暖かくいられますように☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« ドリブログDEよゐこちゃんのお耳、養成チュウ☆ | トップページ | いつでも、どこでもお待ちしてます☆ »

コメント

 コメントありがとうございましたぁ~★
つうか、忙しかったんですねぇ~!!!
私も忙しいとイライラしてしまいますが、暇より忙しいほうが時間を忘れてお仕事に没頭できるので、移送がしい方がすきですねぇ~(・∀・)=ャ=ャ
 つうか、kekojiさんのイヤッシーかわいすぎぃ~~(*´Д`)=з
「おれのことわすれてもらっちゃこまるぜ!!!」
忘れるはずナカッッッ☆
 動物は本当にいいですよねぇ~~~~~

投稿: くん店長 | 2007年1月29日 (月) 22時34分

か・わ・い・い~~~~~~~☆☆☆

オットコマエだねん!

あったかいキモチ、持ち続けるのって、ほんとムズカシイ。
でも、そうありたいね。

いつもありがとう♪

投稿: naoko | 2007年1月29日 (月) 23時09分

男前なkekojiさんとこのイヤッシー(*^_^*)うちにはわんこいないので欲しいんですが、彼にダメ!って言われた(-_-;)なぜか。。。私が「外出してることが多いから、飼ったらかわいそうでしょ!家で一人ぼっちの時間がおおいでしょ!」だってさ~(>_<)
私もよく、仕事でイライラしちゃうから、温かい気持ちをもって仕事したいですね~

投稿: あやっぺ | 2007年1月29日 (月) 23時47分

美和母さんとイヤッシーおそろの赤い服可愛いね♪ kekojiさんのイヤッシ-君も負けてないよ~とっても可愛い(^O^)

まだまだ人間が出来てない私です、辛いときにあたって
しまうこともたまにあるよ…(~_~;) やさしくなれたらいいね

投稿: けめチチ | 2007年1月30日 (火) 11時33分

おそろいかわいいよね~^^目で会話、あの写真すごくいい。それにしても、みわちゃんの足元。。。ほんとにチューバッカにみえてきたあたし。。。熱あるのか?
またくるね~!

投稿: koiuta | 2007年1月30日 (火) 16時10分

>くんちゃん☆

こんばんわんこ☆来てくれて、ありがと☆

忙しいほうがあんまり暇すぎるよりは、いいよねぇ~~
そうなんだけど、
ココのところ疲れやすさが100UP☆
病み上がりだからかしら…(笑)

男前写真、気に入ってもらえた???
なんならブロマイドに…(笑)


>naokoちゃん☆

こんばんわんこ☆来てくれてありがと☆
うちのイヤッシーのきめ顔写真だよ~~(笑)

明日からお留守番部隊??
テレパシーDE遊びに行っちゃおうかなぁ~~☆
naokoちゃんちで、あれして、これして…
(↑妄想チュウ☆)


>あやっぺちゃん☆

こんばんわんこ☆来てくれてありがと☆

わんこ欲しいの??
確かに一人ぼっちの時間が長いと、わんこもかわいそうかなぁ☆

うちのわんこでよかったら、
いつでも貸し出すよ~~(笑)

お互い仕事、大変だよねぇ…
みんなにもらうパワーを充電しなくっちゃ☆
ふんばろうね!

投稿: kekoji | 2007年1月30日 (火) 19時34分

>けめちゃん☆

こんばんわんこ☆来てくれてありがとう☆

おソロの洋服、いいよねぇ…
うちのわんこは洋服着せると、じ~~っと動かなくなっちゃう☆
かわいそうだから、いつでも真っ裸だよ(笑)

けめちゃんも、ぴーちゃんとおそろいを…なんて☆

まだまだ人間修行チュウ☆
まあるくなれる日めざして、一緒にふんばりたいね~~☆


>koi utaちゃん☆

こんばんわんこ☆来てくれて、ありがと☆

美和ちゃんとチィちゃん、
ホントに仲良しなんだろうね~~
ちょっとだけ、ジェラシー(笑)

実はあんまりスターウオーズ、詳しくないの…
チューバッカって、あの、毛がもじゃもじゃのやつだっけ???
24にひきつづき、お勉強しなくちゃ☆

投稿: kekoji | 2007年1月30日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5127342

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃんとコイツちゃんみたいに☆:

« ドリブログDEよゐこちゃんのお耳、養成チュウ☆ | トップページ | いつでも、どこでもお待ちしてます☆ »