« 母ちゃんとコイツちゃんみたいに☆ | トップページ | おかえりなさぁ~~い☆ »

いつでも、どこでもお待ちしてます☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0218 晴れわたる空、雲ひとつない、マサに晴天☆
年間で、曇りの日が日本一多いという噂の鳥取では、珍しいくらいのいいお天気☆
こんな日は、いつもよりテレパシーがしっかり飛ぶような気が♪

何よりも!
祝☆新曲、大完成~~~☆☆☆

Pa0_0125 コイツちゃんシリーズが最終回なのは、ほんとに残念なんだけど、
マサさん美和ちゃんのがんばりが実を結んだのは、うれしいなぁ~~

しかも、日本でのスケジュールをフィックス→帰国が近い???

それでもって、世界一のフライングによると、重大発表間近???
それって、
やっぱり4年に一度の 例のこと???

いつでも、どこでも大発表、お待ちしております☆

明日も思いを飛ばして、ココロを飛ばして☆飛行機雲みたいに、あなたに届きますように☆素敵な明日になりますように☆

|

« 母ちゃんとコイツちゃんみたいに☆ | トップページ | おかえりなさぁ~~い☆ »

コメント

こんばんは☆
新曲完成わぁ~~~い>^_^<
「コイツちゃん」は最終回だけど、次はドリカムのお二人が
日本に帰ってこられるんだもんねぇ♪
そして、DWL情報??もうすぐ???ヤバいっ(#^.^#)
ドキドキしてきたぁ~~!

kekojiちゃん、USJ24日の夕方なんやね?
その日は行けそうにないのぉ~。。。ってか行けるか
本当に微妙になってきたぁ(ToT)/~~~
他にも正夢は叶っていくだろうし、他に期待???
行ける隙を見つけたらパパ~ッと行って帰ってこようかな(^-^;

投稿: あっきー | 2007年1月30日 (火) 21時21分

kekojiちゃん、こんばんは☆

今日は一日曇りでした。
でもkekojiちゃんのピーカンお空でイイ気分♪
いつもながらワンコちゃん、めんこいね~(*^_^*)

例のこと?の発表、楽しみだね!!!
北海道にも来ちゃって~♪

投稿: あくあ | 2007年1月30日 (火) 22時45分

やっぱり例のこともあり??
超~~~~~~~~~ワクワクなんですけどぉ~~!!!
つうか、鳥取もいい天気だったんですねぇ~。
新潟もいい天気でしたぁ~(・∀・)=ャ=ャ
なんか、桜が咲きそうな暖かさで、ちょっと心配です・・・。

投稿: くん店長 | 2007年1月30日 (火) 23時32分

>あっきーちゃん☆

こんばんわんこ☆

DWL情報、ほんと待ち遠しいね~~☆
バッキングボーカルの詳細発表もまだだし…
ひょっとして、一緒に発表かなぁ???
ドキドキしすぎて、本番までもたないかも(笑)

USJ、一緒に行けないのは残念だけど、
応募するときに、あっきーちゃんの分まで
念力いれとくからね!

他にもいっぱい叶うかなメーター、あがってるから
楽しみだねぇ~~☆
ひそかに、コンサートスタッフになりたい!が実現して欲しいな♪


>あくあちゃん☆

こんばんわんこ☆

北海道、行く行く~~~☆
ほんとに行く気マンマンだから、あくあちゃんにも
会えるかも~~♪
あとは、日程発表になるだけ??

北海道に行ったら、あくあちゃんと池田ツアーしたいなぁ☆
待っててね!


>くんちゃん☆

こんばんわんこ☆

新潟のほうもあったかかった??
梅や桜が咲いてもおかしくないみたいないいお天気だったね!
鳥取は明日から雪マーク☆
さむ~~~くなりそうだよ~~☆

例のこと、ほんとに待ち遠しいね~~
初DWLだから、余計に待ち遠しさ100UP☆

くんちゃんは、何回か参加してる??

投稿: kekoji | 2007年1月31日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5139107

この記事へのトラックバック一覧です: いつでも、どこでもお待ちしてます☆:

« 母ちゃんとコイツちゃんみたいに☆ | トップページ | おかえりなさぁ~~い☆ »