« 気になるDVDリストは?? | トップページ | 給水ポイントDE待ってます~~☆ »

分からないメーター、振りきっちゃった~☆

ドリブログから、おはよ~です☆

順調に新曲のレコーディング、進んでるみたい♪きっとマサさんの心配度も今のとこ10downくらい??ムトゥさんもいつものようにgood jobみたいで、楽しみだなぁ~~

Pa0_0100 レコーディングといえば、TLRの初回限定版についてた、THE LOVE ROCKSのつくりかたで、初めてレコーディングというものを見た私。見るまでは、バックの人とか全部集まってせ~~~の!!DE録音するものだと思っていたど素人ちゃんなのです(笑)

マサさんがドリブログ始めてくれたおかげで、はじめて知った~~!!っていうことがほんとにたっくさんあるなぁ…プリプロとかアー写とか、知らなかった単語も覚えたし…マサさんに感謝感激雨アラレちゃん、んちゃ♪です☆

新曲のヒント、じ~~~っと画像を見てみたけど分からず…アレがやばいかなメーターぎりぎりのヒントなら、妄想を膨らませて待ちましょう♪

今日はいちにち雨と曇りのお天気のようす。雨ならおうちでアレしてコレして…今日も素敵な一日になりますように♪

|

« 気になるDVDリストは?? | トップページ | 給水ポイントDE待ってます~~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/4908298

この記事へのトラックバック一覧です: 分からないメーター、振りきっちゃった~☆:

« 気になるDVDリストは?? | トップページ | 給水ポイントDE待ってます~~☆ »