« 正解者にはバーチャルちゅう希望☆ | トップページ | ドリブログDEよゐこちゃんのお耳、養成チュウ☆ »

すごい目力、見習わなくっちゃ☆

今日もドリブログから、おはようです☆

Pa0_0105 鳥取はひさしぶりに晴れ間がのぞいて、気持ちのいい朝です☆
秋に取り残された柿が、冷たい風にふかれています☆

今日もマサさん、うごイヤッシーちゃんのお写真UP♪
しかも美和母ちゃんとのコラボ☆

たしかに、わんこって、お話できないだけで、じつはぜ~~~んぶ分かってるんだぞ~~っていう目をするよねぇ…
Pa0_0167 目だけでいいたいことを訴える…実は、すんごい目力の持ち主、なのかも…☆

そんなうごイヤッシーちゃんに癒されて(?)、マサさんの体重も順調に増加チュウ??

ちょっと対自分戦争が、下火にはならないまでも、ココロのど真ん中から少しだけ移動したのかな??
色んなことを考えすぎて、いっぱいいっぱいのココロ、少しでも優しい風が吹き込むといいなぁ…

まぶしいくらいの日差しの下、今日も素敵な一日になりますように☆

|

« 正解者にはバーチャルちゅう希望☆ | トップページ | ドリブログDEよゐこちゃんのお耳、養成チュウ☆ »

コメント

 そうそう!!!
 イヌって人が言ってることとか全部わかってるんですってねぇ~!!! ウチの旦那がイヌ好きで、色々きかされました。一番感動したのが、昔飼っていた柴犬がいて、悩みを話したんですって。分かってるのか分かっていないのか・・・でも、旦那の目をジーっとみて旦那が流した涙をなめたんですって・・・。えぇぇぇ!?!?そんなことってあるのぉ~~!? って思ったけど、それらを聞いたらイヌは人の言うことがわかるんだなって思いました。。。
 

投稿: くん店長 | 2007年1月28日 (日) 16時54分

今日は母ちゃんと共演でしたね^^毎日うれしい限りです!
願いの中にあったと思うけど、動物と一緒にワンダーランドにいける日も近い。。。???

投稿: koiuta | 2007年1月28日 (日) 17時35分

>くんちゃん☆

こんばんわんこ☆来てくれて、ありがと☆

そうだよ~~!!
わんこって、話してること分かってると思うよ☆

見てるほうの気持ちなのかもしれないけど、
悲しいときは悲しい顔するし、
嬉しいときは一緒に嬉しい顔してるような
気がするんだよね~~♪

ステ旦さんのお話、いい話だねぇ…

きっとそのわんことステ旦さんは
ココロでつながってるんだよ、ね☆


>koi utaさん☆

こんばんわんこ☆来てくれて、ありがとう☆

毎日チィちゃんのお顔が見れて、
同じヨーキーの母ちゃんな私たちにとっても親近感♪だよね!

DWL、動物と一緒っていう夢があった??
それいいね!!

でも、うちのやつは連れてけないなぁ…
走り回って、大変そう(笑)
みんながいろんな動物連れてきたら、
すごいことになりそうだねぇ☆

投稿: kekoji | 2007年1月28日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5107499

この記事へのトラックバック一覧です: すごい目力、見習わなくっちゃ☆:

« 正解者にはバーチャルちゅう希望☆ | トップページ | ドリブログDEよゐこちゃんのお耳、養成チュウ☆ »