« まさとさまマジックにまた??チュウ☆ | トップページ | ココロにはいつも太陽を☆ »

気がつけたから、うれしさが100UP☆

今日もまたまたドリブログから、こんばんは☆今日はどんな一日でしたか?

Pa0_0206 空一面に広がった雲が重く垂れ込めて、今にも大地にくっついてしまいそうなお天気☆
お天気はどんよりだけど、いっぱいもらった優しさで
私のココロは元気です♪

マサさんの裸の王様系ショック、いろいろと考えたけど、全然悪いことだと思えなかったよ☆
だって、みんな、それぞれ違ってるから、おもしろいんじゃないかなぁ?

例えていうなら、ず~~~っと”雰囲気”の読みを、ふいんきだって、間違えて覚えてたみたいなこと??それとも、知り合ってずいぶんたつ人から、”言おう、言おうと思ってたんだけど私の名前、読み方がちょっと違うんだよ~”って、言われたみたいなこと??
(だいぶ違う例えになって、ゴメンちゃい☆すべて実話です…)

でも、そこで気づけたから、恥ずかしさが10UPでも、うれしさが100UP☆でいいんじゃないのかなぁ??気づけなかった人生より、気づけた人生のほうが、たのしいよ!
きっと、みんなそうやって大人の階段を登ってく、のかも☆

つらいばっかりじゃなく、お仕事が毎日、元気にできる嬉しさをかみしめながら♪明日も素敵な一日になりますように☆

|

« まさとさまマジックにまた??チュウ☆ | トップページ | ココロにはいつも太陽を☆ »

コメント

 気づけなかった人生より、気づけた人生の方がいいって言葉いいねぇ!!! なんか、心の中に浸透していった感じがしたよ。
 つうか、トラックバッカーの人たちって、ドリのことが好きなだけあって、すごくいい言葉を沢山書いてくれるよね~。もちろんkekojiさんも。本当に出会えてうれしいっす。。。

投稿: くん店長 | 2007年1月21日 (日) 21時50分

kekojiさーん、こんにちは☆
コメントどうもありがとう!ルンルンで来ちゃいました~(*^_^*)

うんうん!
裸の王様系ショック、良くあることだよね!
私も自分の勘違いのとんでもなさに笑っちゃう事あるし^_^;
ふんいき!これ私も漢字を見ながら確認して読んでました~。
あ、私も大人の階段上ってるのかなー?
そう思ったらなんだかイイ気分♪
kekojiさんのお部屋でイイコト聞いちゃった~ありがとう☆

これからも どうぞよろしく ね~!また来まーす\(^o^)/

投稿: あくあ | 2007年1月21日 (日) 21時54分

うんうん、あるある~(^_^.)
思い出して赤面して、お布団かぶっちゃいたくなること、たくさん。
教えてもらったならまだしも、自分ひとりで気付いちゃったとき
誰にも言えないからこそまた、恥ずかしかったりして~。
でも、気付かなかったら、留まったまんまだもんね~。
気付けたコトに感謝して、明日からまたガンバルのだ☆

投稿: naoko | 2007年1月21日 (日) 23時13分

>くん店長ちゃん☆

こんばんは☆来てくれてありがと~

トラックバッカーって、いまだに言われなれないなぁ…
なんか、
マサさん、美和ちゃんが好きで、勝手に書いてるんだもん(笑)

くん店長ちゃん、いつも褒めてくれて
すごい嬉しかったりするんだよ~~☆
こちらこそ、いつもありがと♪
私のほうこそ、出会えてよかったよ☆

こうやって、美和ちゃんマサさん大好きな輪が
ひろがってくんだね~~☆


>あくあさん☆

いらっしゃい~☆来てもらって、すんごい嬉しいです♪

ふんいき、はホントに最近までそうだって思ってたの!
お恥ずかしい…
あくあさんも一緒に階段のぼっちゃいました??
一歩ずつあがるから、楽しいのかもねぇ…

また遊びに来てくださいね☆
私も、もちろん行っちゃいます~♪どうぞ よろしくです☆


>naokoちゃん

こんばんば~~ん☆いつも、ありがとう☆

ひとりで気づいちゃったとき、黙ってられる??
思わず言っちゃうなぁ…
naokoちゃんのほうがオトナなのかも…(笑)

思い出しはずかし、いっぱいありすぎて覚えてられないくらい☆
それもまた楽しいっていうことで♪

例のCD、手に入れたよ~~☆
やっぱり音がすごい生きてるの!感動だよ~~☆
naokoちゃんも、聞いてみて~~!

投稿: kekoji | 2007年1月21日 (日) 23時39分

あ~私も雰囲気をふいんきって言ってたことがある。あるとき気づいてそれから訂正してるし、まだまだ色んなことが知ってるつもりで知らなかったりするんだと思う。これからも日々勉強なんだなぁって思います(*^_^*)

投稿: あやっぺ | 2007年1月22日 (月) 01時36分

はじめまして♪sinって言います&訪問ありがとうございます★

ドリファンの方が見てくれてる♪って思っただけで、嬉しくなりました♪ありがとうございました☆


投稿: sin | 2007年1月22日 (月) 02時03分

おはようございます♪
気づけた人生のほうが数倍楽しい~っての賛成。私もよくそういう間違いがあって指摘されてしまわれる方です(^^;)
でも親切に教えてくれてることに感謝♪

sumileTOKYOの記事、しましまさんも自分流に載せてます。
こっちのほうがとってもわかりやすくお店の雰囲気もわかって
よくまとまってます。
なんと私が教えたマサさんブログまで紹介してくれてます。
よかったら参考まで見てみてね♪

http://blogs.yahoo.co.jp/shima2love/43999159.html

投稿: けめチチ | 2007年1月22日 (月) 09時34分

>あやっぺちゃん☆

こんばんは☆今日も来てくれて、ありがとう♪

ふいんき仲間、たくさんいるみたいでちょっと安心したよ~(笑)
こうやって、みんなに話すと、
私だけじゃなかったんだ~って言うことも分かって、
うれしいね!

日々勉強!いい言葉だね~~☆
ほんと!がんばらなくちゃ!

>sinさん☆

こんばんは☆
コメント残さずに帰って、ごめんなさいでした☆
naokoちゃんのところで、
お名前は時々見てるよ~~☆

ちょっと恥ずかしかったけど、
今度はちゃんとコメント残しまぁ~~す♪

おんなじドリファン仲間ということで、
これからもどうぞ よろしくです☆

>けめチチさん☆

こんばんは☆今日もありがとうです☆

気がつけるって、人間の特権なのかなぁ…なんて思ったりして☆
周りの人にも、日々感謝です♪
(もちろん、けめチチさんにも大感謝☆)

早速しましまさんのとこ、
行ってみるね~☆
教えてもらって、うれしいよ~~♪

投稿: kekoji | 2007年1月22日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5023673

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけたから、うれしさが100UP☆:

« まさとさまマジックにまた??チュウ☆ | トップページ | ココロにはいつも太陽を☆ »