« さみしい、心配、DEMOうれしい☆ | トップページ | ダースマサの魔力、あなどるなかれ☆ »

アレ、希望です~~☆☆☆

今日はまたまたドリブログから、こんばんは☆

Pa0_0161 マサさん、今日も更新おめでとう&ありがとう♪
じつは…今日はもう更新なしだと思って、今日はマサさんゆっくり休んでねブログ、UPしちゃった☆

マサさん、ごめんね☆
ゆっくり休んでって、思ってたの、ホントに☆
だけど、ブログUPしてくれちゃったら、嬉しすぎて涙目になっちゃった~~
複雑なオンナゴコロということで、許してね☆

新曲、TLRツアー参加者のどよめきっていうことは…アレですか???
この歌、CDになったら絶対買う人~~っていうアレ???
(大人の事情により、以下自粛…)
アレだといいなぁ~~ホントに素敵だったもん☆アレ、希望です☆☆☆

さっきまで泣いてたカラスがもう笑った♪マサさんのおかげです♪
明日もニコニコ素敵な日になりますように☆



|

« さみしい、心配、DEMOうれしい☆ | トップページ | ダースマサの魔力、あなどるなかれ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/4994163

この記事へのトラックバック一覧です: アレ、希望です~~☆☆☆:

« さみしい、心配、DEMOうれしい☆ | トップページ | ダースマサの魔力、あなどるなかれ☆ »