« ドリソングDEドライブ♪ | トップページ | だいじょぶ☆幸運度第一位だから☆ »

ココロのお休み取ってね☆

今日もドリブログから、こんばんは☆

マサさん、いつもどおりブログ更新おめでとう&ありがとう♪実は、いつもよりちょっと更新時間が遅かったので、ついにマサさんドリブログ今日はお休みなのかなぁ…なんて、ちょっと思っちゃいました。マサさん、ゴメンね!

Pa0_0188_1 ちょっと心配だったけど、やっとマサさんにもココロのお休みができるのかなぁって、嬉しかったりして不思議な気持ちでした☆結局、取り越し苦労だったんだけど…でもね…

マサさん、ドリブログお休みしたかったら、いつでも休んでいいんだよ~そんな日もあると思うんだよ~だけど、急にお休みしちゃうと、ドリブロガーのまた心配度が100UPしちゃうから、予告してお休みしてもらうっていうのは、どうかなぁ?明日は都合によりお休みします、とか…

もちろん、マサさんが喜んでブログ更新してくれてるんだったら嬉しいけど、がんばりすぎてマサさんが燃え尽きちゃったらいやだもんね☆ぜひ、予告制度の導入、検討してみてくださいね♪

寒さが身にしみる北風がピューピュー吹いた今日この頃。せめてココロだけはあったかくありますように☆

|

« ドリソングDEドライブ♪ | トップページ | だいじょぶ☆幸運度第一位だから☆ »

コメント

こんばんばーーん☆

うん、そうだよね。ブログは書きたくて書くモノだから、
気分が乗らないトキまで、ブロガーのこと思い遣ってくれなくて
ぜんぜんイイんだよね~~~~
まったくまささんったら、意地っ張りなんだからぁ(笑)。

kekojiちゃんの温泉コメで、すんごいココロがあったまっちゃった。
凹んだキモチがひとっとび!!!ありやとぉね☆

投稿: naoko | 2007年1月 9日 (火) 23時56分

naokoちゃん、おはよぅ☆
私もいつもnaokoちゃんのコメに癒されてるよ~!
マサさんと温泉…行きたいなぁ~☆鳥取にはいっぱいあるんだけど♪
あ!また妄想が…(笑)
naokoちゃんもカニ食べにおいで~♪

投稿: kekoji@携帯 | 2007年1月10日 (水) 08時49分

そうそう!急に休まれるととっても心配になるから、予告制賛成~♪マサさん頑張り屋さんだから、無理して体壊したらたいへんだよ~

投稿: あやっぺ | 2007年1月10日 (水) 11時46分

あたしも、見たときに更新がな=いって思いましたね。
毎日はやっぱり大変ですよ。ブログを書くようになってからそう思えるようになりました。
温泉、行きたいな~^^

投稿: koi_uta | 2007年1月10日 (水) 18時32分

>あやっぺちゃん☆

こんばんは~♪

そうだよねぇ~!!
マサさんて、A型っぽいなぁ…って、最近よく思うんだよねぇ(笑)
へんなとこ(マサさんゴメン!)、まじめだし…

予告制にしといたら、ちょっとお休みしやすいかなぁ~☆なんて。

あやっぺちゃんて、何型だったっけ??

>koi utaさん☆

今日もいらっしゃいマセ♪いつも、ありがとうです☆

マサさんの元気ないの、温泉に入ったらちょっと治るかなぁ、
なんて(笑)
鳥取は温泉豊富だから、みんなDE温泉はいりたいなぁ~~♪
雪見酒して、カニ食べて…たのしそう☆

投稿: kekoji | 2007年1月10日 (水) 19時34分

私もA型なのだ~(*^_^*)でも、マサさんほど心配性じゃないなぁ(笑)時間がたてば「まぁ、いっか!」って感じになるのです。よくO型と間違われたりするよ~!

投稿: あやっぺ | 2007年1月11日 (木) 10時02分

あやっぺちゃん☆

A型なんだぁ…ちょっとうらやましいなぁ☆
実は、私生まれてから高校卒業するまで、A型だっていわれて
信じてたんだけど、
献血したときにAB型だったと判明した過去あり(笑)
(おかんのカン違いだったらしい...)

いまだにA型さんには、親近感を覚えるんだよねぇ☆

マサさん、美和ちゃんもA型らしいよ~~♪
よかったねぇ~~☆

投稿: kekoji | 2007年1月11日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/4862997

この記事へのトラックバック一覧です: ココロのお休み取ってね☆:

« ドリソングDEドライブ♪ | トップページ | だいじょぶ☆幸運度第一位だから☆ »