« ココロの栄養☆ | トップページ | どんな花が咲くのかな? »

ココロの栄養、充填完了☆

いよいよお正月休みも今日まで☆朝からマサさんのブログに大感動したあと、ココロの栄養補給、開始♪

まずは2006年中、私を元気付けてくれた美和ちゃんマサさんのDVDを整頓☆

ポップジャムとかソロモン流とか僕らの音楽とか…ひとつひとつタイトルつけて、編集して…片付けてるつもりが、思わず見入っちゃったり、一緒に踊っちゃったりしながら、おかたづけ。2007年もいっぱい美和ちゃんとマサさんに元気にしてもらおうと、ココロに誓いながら、終了!

次に、ず~~っと一緒な”なかよし”幼なじみとDVD観賞☆

もちろん、見るのはドリ♪今日だけはのPVにも、一緒に応募したので、もちろん観賞☆そしたら、なんと!!一番最後のたくさんの写真がちっちゃくなってく所に、あるじゃない??私たちの写真!!もう、大興奮!!!一人で見たときには、探せなかったのに…久保監督、ありがとです☆

大興奮のあと、カラダにも栄養補給☆

Pa0_0191 ちょっとおしゃれな岩盤浴へLet's GO!たっぷりと汗をかいて、なんとなくココロもすっきり♪フットバスもして、透明だったお水がどす黒く(笑)なるまで、すっきりしました☆

最後は、おせちに疲れたカラダにがっつり栄養補給☆

焼肉とビールで、スタミナ満点!!気のおけない幼なじみのチカラ、いつも私を元気にしてくれる美和ちゃんマサさんのチカラ、そしてもちろん、このブログに来てメッセージ残してくれるみなさんのチカラで、私のココロの栄養は、もう120%充填完了です♪

|

« ココロの栄養☆ | トップページ | どんな花が咲くのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/4783510

この記事へのトラックバック一覧です: ココロの栄養、充填完了☆:

« ココロの栄養☆ | トップページ | どんな花が咲くのかな? »