« こいつちゃんDE休戦してね☆ | トップページ | そんなひとに私もなりたぁい☆ »

同じ太陽の下で☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0213 とっても寒くってお布団からでたくなかった今朝☆
えいやっ!と起きだしたら、見事な朝焼け♪
朝焼けの日は雨っていうけど、こんなにキレイなら今日は雨でもいいかぁ…って思えたくらいの美しさ☆

マサさん美和ちゃんのいるNYでも、同じ太陽が昇っているんだなぁ…

そう考えてみると、太陽ってたったひとつなのに色んな表情をみせてくれて、色んな場所で、いろんな気持ちを私たちに与えてくれる不思議なものです☆

マサさん美和ちゃんの届けてくれる音楽も、いってみれば太陽のようなものなのかも…
色んな場所で、色んな気持ちで聞いてる☆そして、なくてはならないもの♪

今日もまた、ドリカム品質DEお届けしようとふんばってくれてる美和ちゃんマサさんに感謝♪遠い空から、ありがとうテレパシーを送ります☆

雲に覆われていても、太陽はきっと私たちのこと見守ってくれてると信じて☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆☆☆ P.S. 美和ちゃんの鉛筆、スウドク用かなぁ??? ☆☆☆

|

« こいつちゃんDE休戦してね☆ | トップページ | そんなひとに私もなりたぁい☆ »

コメント

 こんばんは!!!
 つうか、あの鉛筆マジほしいっすよねぇ~~!!!
 そして、美和ちゃんと同じようにお団子に
さしたいわぁ~(人´∀`)
 つうか、「なか」「よし」シャツと、チャームきまったみたいですね!!! kekojiさんは何を応募されたんですか??
 私はシャツは当たる確立が少ないかなぁ~と思いチャームにしたんです!!!
 みんな、当たるといいですよねぇ~!!!

投稿: くん店長 | 2007年1月26日 (金) 20時00分

kekojiさん 今日の朝 同じだわ。
なかなか布団から出たくなくて、足出して、うーんてのびして、
また、ひっこんで、、、マサさんの「おきよー」から20分もかかったよ。

毎朝の仕事への車の中。
一日の最初のドリの音楽との出会いです。
今週はドリマージュ聞いてるよ。
突然どこからか聞こえてくるドリの音に出会えた日もうれしいです。

投稿: ムーママ | 2007年1月26日 (金) 21時47分

>くんちゃん☆

こんばんわんこ☆いつも、ありがと☆

くんちゃん、髪長いの??
私は先月衝動切りしてショートにしちゃったから、
お団子はちょっと無理かなぁ…
すんごいちっちゃいのなら、できるかも(笑)

美和ちゃんの鉛筆が手に入ったら、
もう誰にも触らせないように、即専用ケース行き♪
頭になんて、させないよぉ~~

応募は、チャームにしたよ☆
なか、よしTシャツ、着こなす自信がなくって(笑)

すごい倍率だろうけど、当たるといいなぁ♪
当たったら、教えてね!

>ママちゃん☆

こんばんは~~☆来てくれて、ありがと☆

北海道とじゃ、寒さのレベルが違うだろうなぁ…
ちなみに鳥取は今朝4℃あったよ☆

目覚まし、私はspoon me, baby meにしてるよ☆
聞いてるうちにどんどんワクワクしてきて、お目覚め…のはず♪
マサさんのおきよー、
いつまでも聞きたくなっちゃう、かも(笑)

私はTLRのDVD見ながら、通勤してます☆
美和ちゃんと一緒に踊りながら通勤(笑)
かなり他の車から見たら、不思議ちゃんだろうなぁ…

ドリマージュ、いいねぇ♪赤?青??
ひそかにcome closerがだいすき☆

ママちゃんは、ドリマージュだとどれが好き?

投稿: kekoji | 2007年1月26日 (金) 22時19分

あたしもチャームのほうに応募しました!当たるといいな~って、こういうので当たったためしがありませんが。。。

投稿: koiuta | 2007年1月26日 (金) 23時06分

こんばんわぁぁ。

来月のTHE LIVE!!!会えますよ♪きっと★
楽しみです~~♪

さっそくリンク貼りますねぇ♪

投稿: sin | 2007年1月27日 (土) 00時02分

>koi utaさん☆

こんにちわんこ☆来てくれて、ありがと~☆

チャーム、当たるといいなぁ…
だって、美和ちゃんマサさんが踏みしめた床、だもん!

懸賞によく当たる友達が言うのには、
当たると思って出さないと当たらない、んだって☆

だから、念力が大事だよ♪
あたる、あたる、あたる…

koi utaさんの分まで、念力だしといたから、
ちゃんと当たる…かも(笑)


>sinちゃん☆

こんにちわんこ☆リンク、ありがと~☆

the LIVE!!!、会える??
嬉しいなぁ~~~!!!

はずかしながら、ライブハウスっていうところに
行ったことがないの…
ちょっと今から緊張気味だったりして(笑)

sinちゃんママと一緒なんだよね?
私、きっとsinちゃんよりsinちゃんママのほうと
年齢が近いと思うわ~~☆

すこし…いやかなり、おばちゃんだけど
どうぞ よろしくね♪
一緒にmusic!しようね☆

投稿: kekoji | 2007年1月27日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5085557

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ太陽の下で☆:

« こいつちゃんDE休戦してね☆ | トップページ | そんなひとに私もなりたぁい☆ »