« 地道にドリ大好き活動、実施チュウ☆ | トップページ | 1月7日は☆ »

大大誇りに思います☆

今日もドリブログから、おはようです☆

マサさん、スタジオにこもりっきりでがんばっちゃってるようですね。おかげで、ステッキーな曲が、着々とできてきているらしく、楽しみでワクワクしちゃいます♪どんな曲になるのかなぁ??

Pa0_0186_1 考えてみれば、マサさんのお仕事って、想像以上にタイヘンなのかもしれないなぁ…。次々と区切りなくやってくるお仕事ちゃん達。私たちみたいに、あと何日したらお休みがあるとか、ここまでやったら一段落とかって、なさそうですもんねぇ…。

いつもがんばってくれるまさとさま、美和ちゃん、そしてドリ保のみなさま大大誇りに思います☆あ!音楽の神様への感謝も忘れずに♪

鳥取は、おうちが揺れるほどの大暴風チュウ☆晴れた空の下でも、雲が驚くほど早く流れる空の下でも、今日も素敵な一日になりますように♪

|

« 地道にドリ大好き活動、実施チュウ☆ | トップページ | 1月7日は☆ »

コメント

 おいしそうなコーヒー(。→∀←。)キャハ♡
 私、かなりコーヒーには目がないんです~。 さっきも飲んだけど、kekojiさんのコーヒーみたら、また飲みたくなっちゃったぁ~入れてこよっと ||Ю o(▽` o) =3 =3 =3
 ちなみに新潟も暴風雨です・・・。

投稿: くん店長 | 2007年1月 7日 (日) 15時07分

くん店長さん☆

こんばんわ~☆コーヒー、おいしいですよねぇ♪私も紅茶よりコーヒー派かな?ドリップして、待ってる時間もよかったりして、ね☆
新潟も暴風雨ですか?家ごと飛んじゃいそうな風、吹いてますか~??今日は一日おうちDEひきこもりだったので、明日は天気が回復してほしいなぁ…
くん店長さんとこも、晴れたらいいね!!

投稿: kekoji | 2007年1月 7日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/4829334

この記事へのトラックバック一覧です: 大大誇りに思います☆:

« 地道にドリ大好き活動、実施チュウ☆ | トップページ | 1月7日は☆ »