« 音楽の神様も大応援チュウ☆ | トップページ | 自分を許す、ということ☆ »

音楽を愛することを誓うから☆

今日もドリブログから、こんばんは☆今日はどんな一日でしたか?

Pa0_0197 朝、お仕事に行こうと外に出たら、ひっさびさ~~の寒さ☆
最近、ほとんど雪が降らなくなったとはいえ、まだまだ鳥取は雪国の仲間だなぁ…としみじみ☆
車のフロントガラス一面にはりついた氷の結晶を、ひさびさにじっくり観察。
寒い朝にしか、見れないものもあるのです♪

マサさんの敬愛するマイケル・ブレッカー氏が57歳の若さで、この世を去られたとのこと。マサさんの衝撃、ずいぶんだろうなぁ…

いろんな人が生まれて、いろんな人がこの世を去っていく…
当たり前のことなんだけど、もう会えない淋しさとかせつなさが胸に迫るんだよね、きっと。
人の寿命は、どうしようもなくて神様にしか決められないけど、
自分の順番が来るその日まで、できることを一生懸命やるしかないのかも…

だから、マサさん!!
Don't  stop  the   MUSIC !!!
私も、彼の愛した音楽、いっぱい愛することを誓うから☆

明日も、その次も、ず~~っと音楽を楽しめる素敵な日でありますように♪
 

|

« 音楽の神様も大応援チュウ☆ | トップページ | 自分を許す、ということ☆ »

コメント

kekojiさんは鳥取なんですか?ずーと遠くだね。

遠く離れていてもb&hを同じように聞いて、切ない思い
心いっぱいにしたんだよね。

明日は顔上げて、お日様にむかって歩こうね。
いつもそばにはドリの音が・・・

投稿: ムーママ | 2007年1月16日 (火) 02時06分

 おはようございますぅ~!!!
 鳥取もさむいんですねぇ~!!! 
 見るからに寒そう(*ノェノ)キャー  新潟も寒くて寒くて涙が止まりません・・・。でも、雪が降らなくて助かっています~~。

投稿: くん店長 | 2007年1月16日 (火) 07時06分

>ムーママさん☆

こんばんは☆来てもらって、うれしいです~♪

北海道の寒さに比べたら、鳥取の寒さなんてまだまだひよっこですね~~(笑)

昨日はB&Hで大59・・・
同じ時間にムーママさんも59してたんですよねぇ…
距離は遠いけど、ココロの距離はすごく近かったんですね!

ムーママさんの優しい言葉DEまた59...
ありがとうです!!


>くん店長さん☆

こんばんは~☆来てくれてありがとう☆

新潟も昨日は寒かったぁ~~??
寒いときって、何でか涙が出るよねぇ~~~!!
あれって、不思議…

今年は雪が降らないので、大きな手でひとつかみでたちまちできる雪だるま、つくれないんだよ~~

ちょっとくらいは、降ってほしいなぁ~

投稿: kekoji | 2007年1月16日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/4939946

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽を愛することを誓うから☆:

« 音楽の神様も大応援チュウ☆ | トップページ | 自分を許す、ということ☆ »