« どんな花が咲くのかな? | トップページ | 今年の目標、大決定☆ »

もしも雪なら☆

今日もドリブログから、みなさんこんばんは☆

マサしくタイトルからくぎづけ♪”僕専属の癒し係”だなんて、マサさんたら!癒し係チャンたちのおかげで(?)昨日のステッキーな曲の種が、育とうとしてるんですね。しかもこんなチャンスはめったにないほどの、ノリノリっぷり♪たのしみだなぁ~~☆

Pa0_0188 コチラ鳥取は、薄い雲の間から朝日がのぞくお天気☆まだまだお正月休みのところが多いせいか、道もスキスキスーで、気持ちのよい朝でした。やっと、体も慣れてきたところで、また3連休♪うれしいような、めずらしくも少し働きたいような、変な感じです(笑)

明日からは、どうやらまた雪の予報。もしも雪なら、24のセカンドシーズンでも見て、のんびり過ごそうかなぁ…なんて、考えてます。

みなさんはもしも雪なら何して過ごしますか??

|

« どんな花が咲くのかな? | トップページ | 今年の目標、大決定☆ »

コメント

 おはようございます!!! 朝っぱらからPCいじってます。 新潟も、今日から荒れるみたいです。
 新潟の場合「もしも雪なら」とかいう風情のある降り方はしないんです・・・。ハラハラって感じでなく、ドカドカ☆ってな感じなんで、あまりいいイメージはないんですが、そうですねぇ~雪が降ったら旦那とドライブ行きたいですね~。

投稿: くん店長 | 2007年1月 6日 (土) 07時24分

くん店長さん☆
おはようです!早起きさんですね~~!!
お休みの日にはなかなか早起きできない私、うらやましいです☆
鳥取も、子供のころはかまくら作れるくらい降ってたんですが、
ここ10年くらいで全然降っても積もらなくなりました。温暖化かなぁ??
ドカドカ☆雪が降ったら、車でドライブ~??
すごいなぁ…ドカ雪のときは車に乗らない我が家(笑)
くん店長さんの運転ですか~??ステ旦さんかな~??

投稿: kekoji | 2007年1月 6日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/4812120

この記事へのトラックバック一覧です: もしも雪なら☆:

« どんな花が咲くのかな? | トップページ | 今年の目標、大決定☆ »