« 気がつけたから、うれしさが100UP☆ | トップページ | うごイヤッシ-、大活躍チュウ☆ »

ココロにはいつも太陽を☆

今日もドリブログから、こんばんは☆どんな一日でしたか?

Pa0_0207 お昼頃から降り出した雨は、今も降り続いています☆
ずっと曇りだったり、雨だったりするけど、その分晴れたときのお日様の
嬉しさが100UP♪するのかもしれない、ね☆

寒い寒いといっても、今朝の気温は4℃☆
NYに向かってるマサさんの飛行機の外はなんとマイナス48℃★
凍えるどころじゃないね…

その昔、テレビで寒さを表現するのに、かならず凍ったバナナで釘を打ってたけど、
マイナス48℃って、どんななんだろう??
外に出た瞬間、体の隅々まで凍っちゃうくらいの寒さなのかな??

でも、そんな寒さだからこそ、今日のマサさんブログみたいな素敵な写真が撮れるんだね♪寒さも悪いことばっかりじゃないのかも☆

私たちに素敵な音楽を届けるために、世界中いったりきたりのマサさんと美和ちゃん☆
どうかカラダには気をつけて、行ってきてね!

鳥取は明日も雨模様☆湿ったお天気に負けないように、ココロの中にはいつも太陽を忘れずに♪明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 気がつけたから、うれしさが100UP☆ | トップページ | うごイヤッシ-、大活躍チュウ☆ »

コメント

こんばんばばん☆
嬉しいニュース、ありがとうっ!
叶ったらイイなぁー!!

東京は晴れたみたいなんだけど、今日はカイシャーから一歩も出られなくて、気付いたら夜だった(T_T)
でも明日のお日様を楽しみにするんだーって、kekojiちゃんに元気もらったよ!
ありがCHU-☆

投稿: naoko | 2007年1月22日 (月) 20時32分

 先ほど、コメントさせてもらおうかと思って、送信したんですけど、メンテナンス中です。見たいなこといわれてコメントそうしんできなかったんですぅ~~(寂)
 つうか、つうか、嬉しいニュースとは???
 人のお話に割り込んじゃって、相当性格悪いですが、ちょっと気になってしまって・・・。
 悪い話はイヤだけど、嬉しい話ってききたくなるよね??ね??ね??・・・・わたしだけかなぁ~。。。

投稿: くん店長 | 2007年1月22日 (月) 22時13分

コメありがとうございます♪
どんどん、ドリの輪が広がってて、嬉しいです☆
-48℃って想像つかないですよね・・・汗
旭川でも-20℃くらいなんですよねぇ。たしか。

投稿: sin | 2007年1月22日 (月) 23時13分

>naokoちゃん☆

こんばんば~~ん☆
嬉しいニュースだった??

ほんと叶ってほしいから、全力DEテレパシー飛ばしてる♪
naokoちゃんに会いたいもん☆

お仕事DE外が見られなかった日って、
結構へこむよねぇ…
でも、スタジオにこもりきりのマサさんみたいじゃない??
そう思ったら、ちょっと楽しいかも☆

距離は離れてても、一緒にふんばろう☆
A!A!O!


>くんちゃん☆

こんばんは~☆来てくれてありがと☆

ココログのメンテナンスの罠、要注意らしいよ…
急だったから、ご迷惑かけてごめんね!

嬉しい話、まだ確定じゃないんだけど、
2月のthe LIVE!に行けるかもしれないんだぁ~~☆
初の日曜日だから♪

今から、お休み取れるように念力とばしてるとこ(笑)
割り込みなんて、気にしないでね♪


>sinさん☆

こんばんは☆来てくれて、ありがとうです☆
ほんと、マサさんのおかげでドリの輪がおっきくなってるよね!
感謝!感謝!

きっと-48℃もなっちゃうと、
鼻水も凍っちゃうんだろうなぁ…
汚い話題DEごめんね☆

また遊びに来てね☆
私も、また遊びにいきまぁ~す♪

投稿: kekoji | 2007年1月22日 (月) 23時25分

鼻水も、息も凍るよ!!!
顔の周りの息がかかる髪がおばあさんみたいに白くなるの。
(昔 年に何度か-30℃になるトコに住んでました☆)
耳は帽子で隠さないと凍傷になるんだよぉ~。

でもね、そういう寒い朝は、空気中もキラキラなんだ。
今で言う「ダイヤモンドダスト」☆☆
小さい頃この言葉知らなかったんだよね(^_-)-☆

kekojiさんの今日もキラキラな日になりますように!

まささん、ブログる時間あるかな~???

投稿: あくあ | 2007年1月23日 (火) 01時23分

あくあさん☆

おはよぅ~♪
来てもらってうれしいなぁ☆

-30℃!
すごいねぇ…なんもかも凍っちゃうの?想像できないなぁ~☆
ダイヤモンドダスト、一回見てみたいよ~!
キレイだろうなぁ☆
あくあさんにとっても、キラキラな1日になりますように☆
いつもありがと~♪

投稿: kekoji@携帯 | 2007年1月23日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5035668

この記事へのトラックバック一覧です: ココロにはいつも太陽を☆:

« 気がつけたから、うれしさが100UP☆ | トップページ | うごイヤッシ-、大活躍チュウ☆ »