« 自分を許す、ということ☆ | トップページ | うちのイヤッシー君はこいつだぁ☆ »

ココロのコップ、磨きに行くよ☆

今日もドリブログから、こんばんは☆どんな一日でしたか?

Pa0_0199 ナカムラマサト型モビルスーツ、もう少し整備が必要みたいです…
頭では理解するもののココロが動けず…

分かるよ、マサさん…ホントにつらいときは、何もできなくてそんな自分にまた嫌気がさして…ぐるぐるしちゃうんだよね…

あのね、誰でもみんなココロにコップをひとつ持ってるんだって。
どんなにきれいなお水やどんなにおいしい飲み物を注ごうと思っても、そのコップが伏せてあると、何にも入らないんだって。

無理に上を向けようとすると、壊れちゃうかもしれないから、今はココロのコップ、伏せたままでもいいんじゃないかな?
きっと、ふとした瞬間に上向きになると思うんだよ。

マサさんのココロのコップ、磨きに行ってあげたいなぁ…

今日も鳥取は雨模様。ぼんやりと曇った空から悲しい涙みたいな雨です。
明日はいろんなこと吹き飛ばすようなお日様がのぞきますように☆

|

« 自分を許す、ということ☆ | トップページ | うちのイヤッシー君はこいつだぁ☆ »

コメント

<ココロのコップ>か。
マサさんのコップは繊細で不安定なんだろうか?
どっしりして重くても大変そうだし、、、
上向きになるの待つことにしますか?

リンクありがとう。
ママもつけさせてね。

投稿: ムーママ | 2007年1月17日 (水) 21時16分

ムーママさん☆

こんばんは~!!来てくれて、ありがとうです♪

ココロのコップ、マサさんのはどんな形なのかなぁ?
何となくいろんな色が混ざってそうな感じ、かな?
実は、石川さん柄だったりして(笑)

なにかひとつきっかけがあると、上向くと思うんだけどなぁ…
気長に待つしかないかも、ですね~

ママさんのココロのコップはどんな色ですか?

私のは、きっとマサさん美和ちゃん柄!
ちょっとしたことで臥せったり上向いたりする、起き上がりこぼし型だとおもう…

また、遊びに行きますね☆

投稿: kekoji | 2007年1月17日 (水) 21時41分

 ステキな写真ですねぇ~。辛いものが大好きな私にはかなり魅かれる写真ですわ。
 つうか、心のコップかぁ~。私は周りの人が私のコップを広げてくれてる感じです。周りの人のお陰でいっぱいになることがなくって・・・ホント幸せ者ですヾ(*´∀`*)ノ
 ってか、悩んだこととかを話すだけでスッキリしてしまう簡単で、単純な全く脳みそを動かしていないような性格ってのもありますが・・・・。

投稿: くん店長 | 2007年1月17日 (水) 22時59分

ママのコップは口が狭くてそこが広い透明ガラスにぎざぎざ模様。
なかなか中身がたまらないんです。
伏せると安定悪くてひっくりかえる。
ぎざぎざ模様は汚れも落ちにくくて、だんだん曇ってくるんです。
だから、クレンザーで磨くのさ。
やさしさや、うれしさや、楽しさの香りのクレンザー。
ドリ色も入ってるの 間違いなし!

投稿: ムーママ | 2007年1月17日 (水) 23時28分

>くん店長さん☆

こんばんは~今日も来てくれて、ありがとうです☆

辛いのすきなの?私は全然だめだぁ…
カレーもいまだに”バーモント甘口”だもん(笑)
寒い季節は、ちょっとピリ辛のおなべでふぅふぅいいながら、
あったまりたいけどなぁ~~

悩みを話せる人がいるって、しあわせだよ~~☆
やっぱり聞いてくれるのは、ステ旦さんなのかな??

>ムーママさん☆

やさしさやたのしさのクレンザー、素敵♪
そうですよね~~
ココロのコップ、ひとりではなかなかキレイキレイできない
ですもんね~~☆

ドリ色って、何色かなぁ…
やっぱり夢の詰まった虹色??

投稿: kekoji | 2007年1月18日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/4967523

この記事へのトラックバック一覧です: ココロのコップ、磨きに行くよ☆:

« 自分を許す、ということ☆ | トップページ | うちのイヤッシー君はこいつだぁ☆ »