« がんばれテレパシー飛ばすから☆ | トップページ | 音楽を愛することを誓うから☆ »

音楽の神様も大応援チュウ☆

今日もドリブログから、こんばんは☆どんな一日でしたか?

Pa0_0196 雨が降ったり晴れたり、なかなかすっきりしないお天気だった今日。マサさん、美和ちゃんのボーカルレック、どうだったかなぁ??

命を吹き込むみたいに、ひとことひとこと大切に歌ってくれてるからこそ、歌う美和ちゃんが悩んだり悪戦苦闘したりするんだろうなぁ…そして、それを見守るマサさんも、おんなじようにがんばっちゃったりするんだろうなぁ…

きっと、一生懸命だからこそ音楽の神様も、応援してくれるんだよね☆あ!!もちろんドリブロガ-も大応援チュウだから、ね☆

美和ちゃんマサさんに負けないように、明日からお仕事がんばろ♪遠いところにいても、空はつながってるから☆明日も素敵な一日になりますように☆

|

« がんばれテレパシー飛ばすから☆ | トップページ | 音楽を愛することを誓うから☆ »

コメント

今日もスッテキーな写真ありがとう!

あのね!ココログで画像を入れるとき
「画像の選択」の画面、出るじゃない?
ソコで、「デフォルト設定」から「カスタム設定」にして
「サムネイルの作成」で、幅を変えると
写真の表示サイズが変わるよ!
せっかくキレイな写真だから、でっかく映るとイイなぁって♪

あとね!改行反映させたいときは
「ENTER」だけじゃなく「SHIFT+ENTER」で。

知ってたらゴメンねぇ~。
いろいろ試してみてねん♪

投稿: naoko | 2007年1月14日 (日) 22時35分

naokoちゃんおはよぅ~☆

そっかぁ~!
いろいろ教えてくれて、ありがと~♪改行すると、1行あいちゃって不思議だったのよ~(笑)
早速夜のブログから、やってみるね~☆
ココログ、まだまだ使いこなせないから、また教えてね~♪
いつも、ありがと☆

投稿: kekoji@携帯 | 2007年1月15日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/4927883

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の神様も大応援チュウ☆:

« がんばれテレパシー飛ばすから☆ | トップページ | 音楽を愛することを誓うから☆ »