« こきち☆ | トップページ | ココロの栄養、充填完了☆ »

ココロの栄養☆

Spa0_0189

本日のドリブログ

紅白の裏側 part2☆

いまさらながら、マサさん美和ちゃんコーラス隊のみなさん、お疲れ様でした!!私の思いつかないようなたくさんの人たちの力が合わさって、素晴らしい舞台ができていたんだなぁ…と、感激。

美和ちゃん、マサさんが心臓バクバクさせて、それでも必死に伝えようとしてたもの、ちゃんと届いたよ~!!

毎日毎日、”音楽”というひとことでは簡単にいえないような何かを届けようと、がんばってくれてる美和ちゃんやマサさんに負けないように、私も何かを誰かに届けられますように☆

いよいよ、お正月休みも今日まで。

明日から、またがんばれるように今日はココロの栄養、しっかり取るぞ~♪

今日も一日いいことありますように☆

|

« こきち☆ | トップページ | ココロの栄養、充填完了☆ »

コメント

 お正月休み、今日までなんですね~。稼ぎまんなぁ~(・∀・)=ャ=ャ
 つうか、今日のブログ、感動しましたよねぇ~。(いつも感動するんですが)心の栄養足りましたか?
 明日から、また新たな一年始まりますが、2007年も、頑張りましょうね!!!
 私は5日からなので、もうちょっと心の栄養溜めたいと思いますぅ~。

投稿: くん店長 | 2007年1月 3日 (水) 14時13分

くん店長さん☆

あと2日お休みなんですね~~うらやましいなぁ…
たっぷりココロの栄養、溜めてね!
2007年、DWLの詳細発表が、私にとって最大の
ココロの栄養なんだけどなぁ…
はやく発表にならないかな??

待ち遠しいね~~♪

投稿: kekoji | 2007年1月 3日 (水) 21時12分

 そうそう!!! 私も、そこ重要!!!
 私は地方のベイビーズなので、DWLきてもらえるかどうか・・・。前回は来てもらえたんだけど。なので、今回は難しいかと・・・。はぁ~それを考えると凹みます・・・。

投稿: くん店長 | 2007年1月 3日 (水) 23時44分

くん店長さん☆

地方のベイベーズとはいっても、前回来てもらえたならそんなに地方というほどでもないかもですね~~。
私は鳥取ベイベ~ズなので、ほぼ絶望的(笑)
思い切って、北海道か沖縄あたりを狙ってます!

ドリ遠征もたのしいですよ~きっと☆

投稿: kekoji | 2007年1月 4日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/4778031

この記事へのトラックバック一覧です: ココロの栄養☆:

« こきち☆ | トップページ | ココロの栄養、充填完了☆ »