« 爽やか、ちゃんと辞典に載せときます☆ | トップページ | 気がつけたから、うれしさが100UP☆ »

まさとさまマジックにまた??チュウ☆

今日もドリブログから、おはこんにちは☆

Pa0_0205 昨日の緊急連絡@DCTgarden.com、危うく見逃すところでした☆
しかし!大好きなドリ友ちゃんからの緊急連絡DEちゃ~~んと見ることができて、ほんとにしあわせ♪ほんとに、ありがと☆

マサさんがブログ書いてくれるおかげで、いろんなひとたちからの幸せのおすそ分け、いっぱいいっぱいもらってる今日この頃♪
もらってるばっかりじゃなく、ちゃんと返していけたらいいなぁ…

昨日の番組を見て、まさとさまの偉大さを改めて、感じたんだよ~
なんか、ドリブログ読んで、勝手にマサさんのこと身近に感じてたんだけど、やっぱりマサさんてば、スゴイ人なんだなぁ…って☆
マサ辞典に偉大も、ちゃんといれとかなくっちゃ!

新曲、録音終了の様子♪
と、いうことは…ほとんど、できあがりっていうこと???
タイトル、目を皿のようにしてじ~~~っと見たけど、見えましぇ~~ん☆
見えそうで見えない…またもやまさとさまマジック★いけずぅ…
やっぱり、ああでもないこうでもないと妄想を膨らませて、待つしかないかなぁ…
それも、また
うれしい!たのしい!大好き!ということで☆

鳥取は昨日のお日様、ちょっと隠れちゃったみたいで、ぼんやりと曇り模様☆
みんなにとって、素敵な一日になりますように♪

|

« 爽やか、ちゃんと辞典に載せときます☆ | トップページ | 気がつけたから、うれしさが100UP☆ »

コメント

 こんにちわぁ~新潟は久しぶりのピーカンですぅ~!!! どこかへ出かけたくなりそうなてんきなんですぅ~!!!でも、何よりもドリブログが楽しくて旦那とひきこもってますぅ・・・。
 つうか、NHKみれたんだねぇ~いいなぁ~。。。私実はみれなかったんですぅ~~~。本当に残念・・・。どんな感じだったんだろう。。。面白かったですかぁ~?どんな内容だったんですかぁ~?

投稿: くん店長 | 2007年1月21日 (日) 12時10分

おはこんばんち!
ほんと、「いっけず~~」だよねん。
いくら拡大して見ても、「DREAMS COME TRUE」ばっかり見える(^_^;)
これまた★まさとさまマジック★
翻弄されっぱなし DE たのすぃ~~~よねん(^◇^)

投稿: naoko | 2007年1月21日 (日) 12時48分

ワンダーランドの詳細も気になるところだけど、新曲できたの?っていうくらい早い!ドリがんばってるね~早く会いたい☆

投稿: koi_uta | 2007年1月21日 (日) 14時59分

画面に映ったドリブログ。
ちょっと不思議なキモチとうれしいキモチがやってきた☆
まささんの偉大さとマイケル・ブレッカー氏の偉大さの両方を
改めて感じちゃいました♪

投稿: れいこ | 2007年1月21日 (日) 18時44分

>くん店長ちゃん☆(←ちゃんづけ、しちゃいました!)

こんばんは☆来てくれてありがと~~♪

ステ旦さんもドリファンなの?いいなぁ…
一緒の趣味があるって、いいねぇ~~☆
2人だと、ひきこもってもたのしそう☆

NHK、マイケルブレッカーさんの追悼ブログが
多かったっていう話題だったんだけど、
その代表として、われらがドリブログが取り上げられてたよ☆

マサさんの出演とかはなかったけど、
ドリブログが画面に出て、
マサさんがこの前書いてたコメントが紹介されてたよ~☆
さすが、まさとさま♪
ほれなおしちゃった~~☆


>naokoちゃん☆

こんばんば~~ん☆

ほんと!!まさとさまマジック、すごすぎ!!
見すぎて目が充血しちゃいそう(笑)
ココロの耳ならぬ、ココロの目で見るしかないかなぁ…

そんなまさとさまがたまらん♪のだけど、ね☆


>koi utaさん☆

こんばんわ~☆来てくれてありがとう~~☆

新曲、もう2曲もできたなんて不思議だね~~☆
いつ頃、CD化するのかなぁ…
映画公開のあとだったら、ちょっと泣いちゃうかも(笑)

DWL、なかなか詳細がでないね…
もう、待ちすぎて首がろくろくびになりそう☆

koi utaさんとも会いたいね~~♪


>れいこさん☆

こんばんは~☆来てもらって、うれしいなぁ♪

そうそう!!なんかテレビ越しに見るドリブログの画面、
いつもと違って見えたような…

まさとさまのコメントも、ああやってアナウンサーさんが
読むと、初めて聞くような錯覚におちいっちゃって(笑)
やっぱり、まさとさまは偉大!ですね~☆

マイケルブレッカーさんのすごさ、改めて私も感じました!!
今日は、CD探しに街をさまよって、ようやくGET☆
こんなことでもなかったら、
マイケルブレッカーさんのこと、知らなかったんだなぁ…って
不思議です…

遠くてもおんなじ気持ちで、見てたんだなぁ…
れいこさんとも、つながっちゃった感じです☆

投稿: kekoji | 2007年1月21日 (日) 19時46分

見れて良かった~♪
なんかNHKでちょこっとだけどマサさまのドリブログが紹介
されて嬉しかった~~。
新曲も完成したようで~ まさとさまマジック~~ひょえ~~☆

スマイルトウキョウの記事やっとアップしたので、良かった見てください~

http://blogs.yahoo.co.jp/keme_chichi/45504465.html

けめチチの写真もちょこっとだけ公開してます(〃'∇'〃)ゝ

投稿: けめチチ | 2007年1月21日 (日) 19時51分

マサさんの「見えそうでみえない作戦」はいつも見えない。
そんで、ママは松ぼっくりで、まってるさ。

ねぇねぇ、「keikoさん」から聞いちゃった。
改めて、よろしくね~~
なんか、うれしい。

投稿: ムーママ | 2007年1月21日 (日) 20時19分

>けめチチさん☆

こんばんは☆いつも、ありがと♪
今日は、リアルおメールもできたので、うれしさ100UP☆

早速sumileの記事、見に行ったよ~~☆
あのテラスでお食事したら、気持ちいいだろうなぁ…
やっぱりkeikoの会は、sumileでしようね!!

待ち遠しいなぁ…


>ママちゃん☆

松ぼっくり…思わずにやけちゃった♪
ママちゃんのひとこと、時々にやっとしちゃうの☆

ママちゃんがお仲間だったなんて、
私もすご~~~い嬉しいよぉ☆

ほんと、他人ではないような…
友達以上恋人未満っていうやつ??(笑)

これからも、ますます どうぞよろしくね☆

あ!! ↑のけめチチさんも実は会員なんだよ~~☆

会合@sumile、やりたいね~~♪

投稿: kekoji | 2007年1月21日 (日) 20時39分

 そうなのよ!!! ウチの旦那、ステ旦なでは行かないけど、ドリが大好きってところはかなりステ旦!!!ですね!!! ライブとかに行くと、俺も涙が出た!!! とか言ってくれるのはすごく嬉しかったりします。
 つうか、ちゃん付けメッチャうれしいですぅ~~!!! つうか、店長取っちゃおっかなぁ~。。。是非くんちゃんでことヨロです(゚Д゚)ノ つうか、むしろちゃんもいらんかもぉ~☆

投稿: くん店長 | 2007年1月21日 (日) 22時05分

くんちゃん☆(←お言葉に甘えて☆)

いいなぁ~~ステ旦!!
好きなものが一緒って、いいよねぇ…
ドリの歌について、語り合う夫婦☆素敵すぎ☆

私はいまだステ旦探検チュウ(笑)
くんちゃんちみたいに、
ドリの話題のできる人募集チュウ♪なんだぁ☆

投稿: kekoji | 2007年1月21日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5016100

この記事へのトラックバック一覧です: まさとさまマジックにまた??チュウ☆:

« 爽やか、ちゃんと辞典に載せときます☆ | トップページ | 気がつけたから、うれしさが100UP☆ »