« ココロのお休み取ってね☆ | トップページ | O☆O☆さかって、なんだろ?? »

だいじょぶ☆幸運度第一位だから☆

今日もドリブログから、こんばんは☆どんな一日でしたか?

スターチャイルドスタジオから、なんだかんだいってもがんばってご帰宅のマサさん☆今日も一日お疲れさま♪短気な心配性のマサさん、ひょっとしてA型だったかなぁ??ちょっぴり短気で、全く心配性ではない私(AB型☆)、マサさんの石橋をたたいてぶっ壊すほどの心配性、ちょっとうらやましいかも(笑)

Pa0_0189 そういえば、マサさん!おみくじは中吉だったかもしれないけど、いいことあったよ!お正月のテレビで、2007年幸運な苗字ランキングの発表してたけど、1位 中村、3位 吉田だったよ~~♪200位まであったから、すごい確率☆きっと、いいことあるに違いないよ~~♪

鳥取は、風は冷たいけどとてもいいお天気でした☆毎朝、同じように見える景色も、ちょっとずつ違ってることに気がつけた、今日この頃☆きっと、ここに遊びに来てくれる人たちの優しさをたくさんもらってるせいなのかも☆

今日もいちにちお疲れさまでした☆明日も素敵な一日になりますように♪

|

« ココロのお休み取ってね☆ | トップページ | O☆O☆さかって、なんだろ?? »

コメント

 苗字ランキングすご~~~~~い!!! 今年はまさしくドリのためのにあるような年なんだねぇ~~!!! ちなみに私、西沢はどうだったんだろうぅ~~~。
 

投稿: くん店長 | 2007年1月10日 (水) 22時55分

くん店長さん☆

こんばんは~☆

苗字ランキング、すごいでしょ~~!!
吉田と中村、でないなぁ…って思いながら、延々見てたら、
なんと1位と3位☆
今年のDWLは、大爆発まちがいなし!!

西沢、どうだったかなぁ??
自分の順位すら、もう忘れちゃったんだよねぇ…
ごめんね☆
マサさんと美和ちゃんの間の、2位だといいね♪

投稿: kekoji | 2007年1月10日 (水) 23時00分

すんばらしい~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 今年はきっといい年に違いない~♪ 美和ちゃんとマサさんはA型ですよ。ちなみにニーヒャもA型でした。 来週、18日にスマイルトーキョーのランチを食べに行ってきます、今から興奮しちゃてます(~o~) いつかkekojiさんと一緒に♪.

投稿: けめチチ | 2007年1月10日 (水) 23時51分

けめチチさん☆

おはよぅ☆
スマイルトーキョー、いいなぁ~☆ランチ食べに行きたいよ~!
18日、気持ちだけ連れて行ってね~☆
今年中には、keikoの会@sumile、開催しようねぇ~♪

投稿: kekoji@携帯 | 2007年1月11日 (木) 09時35分

元々ドリって3人ともA型だったんだね~。同じA型としてうれしい限り(笑)それにしても、1位&3位だなんて、ドリにとってすばらしき年になりそうだね(*^_^*)

投稿: あやっぺ | 2007年1月11日 (木) 10時05分

あやっぺちゃん☆

やっぱりいいねぇ...A型♪
何となく美和ちゃんとマサさんが一緒の血液型って、
納得いかないとこがあるけど(笑)
美和ちゃんて、B型っぽくない??私だけかなぁ???

今年はほんとにDWL大大楽しみ♪
沖縄DE一緒に参戦できるといいね~~☆

投稿: kekoji | 2007年1月11日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/4875671

この記事へのトラックバック一覧です: だいじょぶ☆幸運度第一位だから☆:

« ココロのお休み取ってね☆ | トップページ | O☆O☆さかって、なんだろ?? »