« O☆O☆さかって、なんだろ?? | トップページ | 分からないメーター、振りきっちゃった~☆ »

気になるDVDリストは??

今日もドリブログから、こんばんは☆

とある事情により新曲のレコーディング+DVDたっくさーんの視聴を同時にこなさなくてはならなくなったマサさん☆どんなDVDなのか、すんごい気になるぅ…やっぱり音楽がらみなのかしら??しかも、お仕事DE視聴となると、DVDレビューとか期待しちゃっていいのかなぁ??

Pa0_0191_1 実は私、マサさんに刺激されて24見はじめちゃったのです☆ドリブログ読むまでは、”24って、おもしろいらしいね~~”くらいの認識だったのですが、今ではあの時分からなかったマサーアルメイダも分かっちゃうのです♪(見始めてはじめて分かったけど、アルメイダは主役じゃないのね…マサさんらしいchoice☆)

BOXセットに弱いので、シーズン1を見終わって速攻1~3のBOXセットを大人買い☆今では、かなりはまってます(笑)なので、マサさんのDVDレビュー、とっても楽しみ♪あ!でも、できればレビューは小出しにしてほしいなぁ…お財布と相談しなくちゃだから、ね☆

空気が澄んで、ほっぺに冷たい風がちょっと気持ちいい最近。明日も素敵な日になりますように☆

|

« O☆O☆さかって、なんだろ?? | トップページ | 分からないメーター、振りきっちゃった~☆ »

コメント

こんばんばーん☆
ワタシはねー、「映画4本」「DVD BOX」のあるシリーズ?でひっかかって
なんか、新作の映画の音楽提供?!
なんて、妄想しちゃった(*^。^*)


「マサーアルメイダ」は、もじってなくって本名(?!)だったのね!
教えてくれてありやとぉ☆

投稿: naoko | 2007年1月12日 (金) 23時14分

naokoちゃん☆おはよ~~!!

映画の音楽提供、いいねぇ~~~♪
そっちのほうが、うれしいかも☆
4本ある映画のシリーズって…???思い浮かばないなぁ…

最近のマサさんプチクイズ、
むずかし~~~

24のは、トニーアルメイダっていうんだけど、
まさとさま仕様のときはきっと、マサーアルメイダなんだと思うよ~~♪
これがまた、結構いいところで活躍する脇役(?)なんだよねぇ…

投稿: kekoji | 2007年1月13日 (土) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/4900576

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるDVDリストは??:

« O☆O☆さかって、なんだろ?? | トップページ | 分からないメーター、振りきっちゃった~☆ »