« ココロのコップ、磨きに行くよ☆ | トップページ | さみしい、心配、DEMOうれしい☆ »

うちのイヤッシー君はこいつだぁ☆

今日もドリブログから、こんばんは☆今日はどんな一日でしたか?

Pa0_0200 今日の朝焼けは、分厚い雲の向こうにしっかりと
お日様の気配を感じられる、不思議な朝焼けでした☆
このお天気みたいに、いつかは日が差すと信じて、
毎日一歩ずつ歩けるといいなぁ…

マサさんのお仕事は、つらくったってしんどくったって
きっちりと期限が決められてるんだなぁ…
映画音楽のお仕事、とってもうれしいけど、
マサさんのココロの負担が増さないか、ちょっぴり心配だったりします☆

新曲、現在遠距離恋愛中カップルまたは遠距離恋愛経験者、必聴DE笑い泣き完全保障。それでもって、マサさんはわざとらしいことを言って鼻をかむ???
…っていうことは、マサさんてば、遠距離恋愛中または経験者なのね~~~!!
なんだか、ちょっぴりジェラシーだわ~~☆

Hiropa0_0201 マサさんに何か元気あげられないかなぁ…と考えて、
うちのイヤッシー君(♂13才)の写真をUP♪
ほら、テレビでも子供ちゃんと動物ちゃんは視聴率いいって、
いうし…
お名前呼ばれて、振りむこっかなぁ…のところです☆

この間お正月だと思ってたのに、もう1月も2/3終わろうとしてますね…はやいなぁ~~
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« ココロのコップ、磨きに行くよ☆ | トップページ | さみしい、心配、DEMOうれしい☆ »

コメント

いや~~ん、カワイイ(*^。^*)
お布団かけて寝ちゃうの~?
13歳じゃー、ぬくぬくのお布団がスキなのかな♪

投稿: naoko | 2007年1月18日 (木) 19時17分

naokoちゃん☆

こんばんば~~ん☆

うちのいやっしー専用お布団なんだよ~~!!
寒がりなので、かなりぬくぬくのフリース(イチゴ柄)使用♪
ちなみに、私の毛布とおそろいです☆

naokoちゃんちは、うごくいやっしーちゃん、いないの??

投稿: kekoji | 2007年1月18日 (木) 19時28分

素敵なお知らせが届いて嬉しいですね、映画は必ず見に行かなくては♪ でも最近のマサさんがちょっと心配なんです、私もココロのコップ磨いてあげたいな。
smileTOKYO行ってきましたよ~鳥仲間のしましまさんが行きたいといってくれたので一緒にいきました。私だけなら道がわからなかったかも(^^;)彼女は2回も前もって探してくれてて迷わずそのとおり行けて助かりました。今日は3組?だったかな。せまいんだけど、とっても素敵な場所で、のんびりゆったりランチを楽しめました。パスタに今日はチキンの料理、前菜、デザートがついて2500円。と~~ても美味しくてお腹いっぱい♪今度載せるのでぜひ見てくださいね。 DWLではそこでオフ会しようね~♪

投稿: けめチチ | 2007年1月18日 (木) 21時16分

けめチチさん☆

こんばんは~~♪いらっしゃい☆

映画、26日頃から予告編が映画館で流れるらしいよ~
見に行かなくっちゃ☆
さすがに予告編だけ見るわけにはいかないから、
何を見に行こうか、考えとかなくっちゃ♪

マサさんさ、ず~~~っとがんばってきたから、
ちょっとお休みサインなのかも、なんて思ったり…
ほんとにお休みされちゃうと、困るんだけど(笑)

ゆっくり調子がもどるといいねぇ…

sumile、よかったね♪
またレポレポたのしみにしてます☆
私はしばらくレポDEがまん!
絶対にDWLのとき、sumileDEごはん、しようね!

投稿: kekoji | 2007年1月18日 (木) 23時08分

こんばんわんこ!

めんこいね~。うちも14歳なんですよ。
うごイヤッシーは、格別だね。

映画楽しみです。音楽も楽しみです。
最後のテロップまでちゃんと見ないとね。

投稿: ムーママ | 2007年1月18日 (木) 23時25分

ママさん☆

こんにちわんこ☆

ママさんちも、うごいやっしーちゃん、いるの~♪
14歳かぁ~お互いおとなだねぇ~☆
うちのわんこ、白内障で、この前お散歩チュウに小川にはまって流されそうになったんだよ~!
ママさんちの子はだいじょうぶ?

映画、もちろん見なくちゃ♪
予告編が見たいから、来週あたり映画館に行こうかと考えチュウ☆
今何やってるのか、調べなくちゃ~☆

投稿: kekoji@携帯 | 2007年1月19日 (金) 12時32分

遠恋経験者なら泣けるのか・・・と(笑)実は経験者なんで、また新曲で泣く羽目になるかも~なあやっぺです(笑)
わたしも、いつかsumileDEご飯したいよぉ~(:_;)

投稿: あやっぺ | 2007年1月19日 (金) 14時21分

あやっぺちゃん☆

こんばんは☆今日も来てくれて、ありがとう♪

遠距離恋愛経験者なの?
沖縄DE遠距離って島外になるのかなぁ??

私はびみょ~に中距離恋愛くらいかな?
車DE一時間くらい??
どこから遠距離っていうのか…謎だわ~~(笑)

sumile DE ゴハン、一緒に行こうよ~~☆
DWLのとき、関東遠征隊、組もうか??
きっと、たのしいよ~~♪
けめチチさんも一緒に☆

おしゃべりしすぎて、ゴハンどころじゃないかも…☆

投稿: kekoji | 2007年1月19日 (金) 18時22分

こんちゃー!!なんだか最近まさ兄心配ですな~
癒してあげたいワン!!て、ひさびさのヒロ君だわ^^
最近、登場しないから気になってて、聞こうと思ってたとこだったのよ。あたしの思いが通じたのかしら?
オフ会楽しそうね^^その前にチケット手に入れないと。。。

投稿: koi_uta | 2007年1月19日 (金) 18時27分

koi utaさん☆

こんばんわんこ☆来てくれてありがと~♪

マサさん、今日はついにブログ更新おやすみなの~~
おやすみできて、少しでも元気が出るといいんだけど、
かえって自分のこと、
俺はブログの更新もできないだめ男なんだ~~とか
思わないといいんだけど…

koi utaさんとこのわんこと癒しわんこ隊DEマサさんとこに
行っちゃおうか~~☆

マサさんが心配すぎて、ヒロの出番がなかったんだけど、
うちのヒロっぺは、元気だよ~~♪
気にかけてもらって、よろこんでます☆

sumileごはん、koi utaさんも一緒しようよ~~☆
みんなでおしゃべり、たのしいよ~~☆
今から、いく気マンマンです♪

投稿: kekoji | 2007年1月19日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/4981088

この記事へのトラックバック一覧です: うちのイヤッシー君はこいつだぁ☆:

« ココロのコップ、磨きに行くよ☆ | トップページ | さみしい、心配、DEMOうれしい☆ »