« ココロにはいつも太陽を☆ | トップページ | ドリブログ片手にNY観光☆した~い »

うごイヤッシ-、大活躍チュウ☆

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日を過ごしてますか?

Pa0_0208 曇った空に、ぽっかりと窓が開いたように青空が顔を出した今日のお天気☆
どんなに雲が厚くっても、その向こうには青空が広がってるんだなぁ…と、改めて感動♪

今日のマサさんブログin NY、ひさびさにめんこちゃん大登場☆
お元気でしたか??

Pa0_0031_1 そのめんこさDEマサさん、美和ちゃんを癒してるんだろうなぁ…
がんばれ~♪○ィちゃん☆(個犬情報保護チュウ☆)

このところ、ダースマサ大活躍だった、マサさん☆
きっと動くイヤッシーくんには、メロメロのことでしょう♪
お仕事もふんばれてるかなぁ??
→うちのうごイヤッシー、個犬情報に関係なくお写真UP☆
 出演料は、もちろん
フィッシュ・ジャーキーで☆

Pa0_0209 ところで、いつもと違うお時間にブログる私に、
???マークが飛んでくれてる、あなた♪
いいところに、気がついちゃいましたねぇ…

なんと今朝から、突然の耳鳴り!(しかも、右耳だけ)
病院にGO!したところ…(職場も病院だったりするのですが☆)
メニエール病とのご診断☆
晴れて(?)自宅療養チュウです☆
さいわい症状はすごく軽くって、普通なら一緒にでるはずの、めまいも吐き気もぜんぜんなので、こうやっておうちDEブログしちゃってます♪

こうやって元気に歩けて、ご飯が食べれるって、幸せ♪
症状が軽かったのも、みんなからココロの栄養、もらってるせいかも☆

今日の一日、元気いっぱいな人もそうでない人も、素敵な一日になりますように☆
そして明日も、いつも同じことができる幸せをかみしめて☆

☆☆☆ 追記 ☆☆☆

ブログお友達のお友達が、sumile TOKYO レポ☆UPしてくれてるみたいです☆
自主半生活動のおかげDEドリのことに興味もってくれはじめたみたい…
みんなでドリの輪、ひろがるといいなぁ♪

|

« ココロにはいつも太陽を☆ | トップページ | ドリブログ片手にNY観光☆した~い »

コメント

トラバありがとう(≧∀≦*)
こちらからもして見ました♪

お身体、大丈夫ですか?
無理なさらないように、
お大事にしてください・・・

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

投稿: しましま | 2007年1月23日 (火) 16時52分

しましまさん☆

はじめましてDEこんばんは☆
来てもらってうれしいです♪

sumile TOKYOのレポとっても詳しくて、大感激☆でしたよ~♪
あのテラスでお食事、おいしいだろうなぁ…♪

けめチチさんからの手作りCD&DVDどうでしたかぁ?
1曲でも好きになってもらえると、うれしいなぁ☆

また遊びに行きますね☆

あ!体調、お気遣いありがとうです☆
幸い小康状態です♪

投稿: kekoji@携帯 | 2007年1月23日 (火) 17時44分

kekojiちゃん(て呼んでイイ?)、
耳鳴りおさまった?
メニエール病、周りに結構経験者がいるお年頃なの~。
疲れもあるんじゃないかしら?
晴れての自宅療養☆おもいっきりゆっくりのんびりしてね♪

リンクしてある しましまさんレポ見てきました!
とっても素敵!憧れる~~~♪
kekojiちゃんと、ステッキーなお友達に感謝です(*^_^*)

投稿: あくあ | 2007年1月23日 (火) 20時11分

こんばんは☆
で、二度目の初めまして♪
遊びにきちゃった(^-^)

kekojiちゃん、大丈夫なの??
メニエール病って聞いた事はないんだけど、耳の関係
なんだね(>_<)
でも、症状が軽かったみたいで安心・・・していいのかなぁ。。

お隣の県でとても親近感♪
とっても素敵なブログだね(^-^)
「コイツちゃん」のUPありがとう☆とっても癒されました♪

これからもちょくちょく覗かせてね♪
どうぞヨロシクでっす(^0^)

投稿: あっきー | 2007年1月23日 (火) 21時25分

あ、しましまちゃんだ~ トラバ嬉しいです♪
kekojiさんもありがとうございます。こうやって広がる輪って
いいですね~♪

kekojiさん~メニエール病ですか~今日は自宅療養できたんですね~良かった。お大事にですよ~~

うごイヤッシー相変わらず可愛いですね~♪

投稿: けめチチ | 2007年1月23日 (火) 22時15分

>あくあちゃん☆(←私もちゃんづけで☆)

こんばんは~☆来てもらってありがと~♪

耳鳴りね、2,3週間はかかるみたい…
でも、まだ片耳だからだいじょぶ☆
やっぱり年頃なのね~~大人の階段、だいぶ登っちゃった?

ストレスが原因らしいけど、全く思い当たらず(笑)
気長にいくしかない、ね~☆
心配かけて、ごめんちゃいね☆

ほんと!レポレポのおかげで行きたい気持ちが100UP☆
あくあちゃんと、お空の下でsumieごはん…
妄想がふくらんじゃうなぁ~~☆

あ!お気に入りに追加、事後承諾DEごめんちゃい☆


>あっきーちゃん☆

二度目まして☆来てくれてありがと~☆

メニエール、めまいとか耳鳴りとか難聴とかになるんだって☆
さいわい、耳鳴りと難聴だけだから、だいじょぶ☆
心配してくれて、ありがと♪

兵庫って、お隣だけど都会だよねぇ…
姫路とか神戸とか☆
ど田舎ちゃんなので、親近感持ってもらってうれしいな♪

こいつちゃんのお名前は、ヒロちゃんです☆
あ!また個犬情報が…(笑)

また遊びに来てね~~☆待ってます~~☆


>けめチチさん☆

こんばんは~☆いつも、ありがとうです☆

体調、まあまあなので明日はお仕事いかなくちゃ☆
全然原因らしいことは、思いつかないんだけどなぁ…

ひょっとして、来月のやつ
本気DE念力、飛ばしすぎたかなぁ…(笑)

しましまちゃん、ちゃんと遊びに来てくれて嬉しいです☆
けめチチさんのおかげ☆ありがとうね!

投稿: kekoji | 2007年1月23日 (火) 22時38分

メニエール病って言われたの~!?大丈夫(>_<)?幸いめまいが無いって良いよね。私も、sumileレポ見てきました。ますます行きたくなってもう泣きそうです(笑)

投稿: あやっぺ | 2007年1月23日 (火) 23時48分

 こんばんわ!!!
 具合は大丈夫ですかぁ~??新潟から早く治るようにパワー送っときますね!!! 
 つうか、kekojiさんのイヤッシーってよんじゃっていいのかな・・・?も、スッゴクスッゴクスッゴクかわいいねぇ~~!!! もぉ~~イヌもネコも動物みんなダイスキィ~~~~~~~!!!!!!!!!
 

投稿: くん店長 | 2007年1月23日 (火) 23時57分

こんばんわw
●ィちゃんに私も癒して欲しいッッ!なんて思ってます♪笑

私もココログにお引越ししちゃおうかなぁぁ。ってココロが動いてます♪ただでさえ、PCが苦手なのに、wikiなんて使ってられないッ!!って発狂しそうです・・・汗

投稿: sin | 2007年1月24日 (水) 00時15分

>あやっぺちゃん☆

こんにちわんこ☆今日も来てくれて、ありがと~♪

メニエール初発症だったから、ちょっとびっくりしたよ!
だけど、ホントに軽症☆
今日も午前中はお仕事に行ってきました!
だいじょぶ!だいじょぶ!
心配してくれて、ありがとね☆

sumile、一緒に行こうよ~~!
沖縄からも飛行機だけど、鳥取からも東京いくのは
飛行機だよ~~☆
乗っちゃえば、一緒、一緒♪

やっぱりDWLは東京遠征隊、つくろ☆


>くんちゃん☆

こんにちわんこ☆来てくれてありがと~☆

新潟から、しっかりパワー届いたよ~~♪
先生も、一日で劇的によくなってる、って☆
くんちゃんの念力のおかげ!!

美和ちゃんのチィと同じヨーキーなところが
とりえな、うちのやつ(笑)
かわいいなんて、ありがと☆
今もPCに向かう私の後ろで、丸くなって寝てます(笑)

動物のチカラって、すごいよねぇ…
どんなに落ち込んでたりしても、
めちゃめちゃ癒されちゃうもんね☆

あ!でもヘビとかはちょっと苦手かなぁ…(笑)


>sinちゃん☆

こんにちわんこ☆今日も来てくれて、うれしいなぁ☆

ココログ、メンテナンスさえなければ、
ほんとに最高だよ!
ヤフブロで、苦労してたのが嘘みたいだもん!!

とはいえ、ヤフブロからブログはじめたから
お引っ越しまでに結構勇気はいったんだけど(笑)

もし、ココログにお引っ越しするなら、
プランをよく考えてね!
フリーとそうじゃないのがあって、
フリーはタダなんだけど、Ads by Googleっていう広告が
どうしても入っちゃうみたい…

一回入っちゃうと、プランの変更ができなくて
登録しなおしになるみたいだよ~☆

そういう私も、まだヤフブロのほう、未練があって
閉じてないから、しばらく両方で使ってみてもいいかも?

なんか、長々ココログのこと書いちゃってゴメンね☆
ヤフブロで私も苦労したから(笑)
いつでも、ココログいらっしゃ~~い♪

投稿: kekoji | 2007年1月24日 (水) 14時10分

こんにちわッw
さっそくココログにお引越ししちゃいましたッ☆★
ヤフブロも使って行こうと思ってます♪

それで、なんですけど・・・
記事にリンクってどうやって貼るんですか・・・?!

投稿: sin | 2007年1月24日 (水) 16時54分

○ぃ○ぃ、癒される~^^あ、もちろんヒロ君にも!
にしても、メニエールですか。。。大丈夫ですか?
USJ企画だめなんじゃ。。。
あたしは、乗り物だめなんでこれは残念だけどパス。。。

投稿: koiuta | 2007年1月24日 (水) 22時23分

>sinちゃん☆

こんばんは☆来てくれてありがと~☆
ココログにもお引っ越ししてきてくれたんだ~!
お仲間、お仲間♪
これからも、よろしく☆

リンクはね、記事書く上のところに色をかえたり文字の大きさ
変えたりするところがあるでしょ~
その横に、LINKっていうところがあるから、ポチっと
してみて~~♪

そしたら、まずアドレスを貼り付ける画面になるから、
貼り付け☆
それで、記事に出したい名前を打ち込んだらOK!

たとえば、ドリブログだったら
http://blog.dctgarden.com/を貼り付けて、
次に ドリブログ でも マサブログ でも好きな言葉を
いれたら、OKだよ!

分かるかなぁ…説明、下手だよねぇ…

だいじょぶ!やってるうちに慣れるよ!
またわかんなかったら、何でも聞いてね!
(そういう私も、naokoちゃんにいっぱい教えてもらってるけど☆)

お互いふんばろう☆

投稿: kekoji | 2007年1月24日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5041965

この記事へのトラックバック一覧です: うごイヤッシ-、大活躍チュウ☆:

» 「sumile TOKYO」@渋谷♪ドリカムプロデュース♪ [しましま大好き]
ドリカムの吉田美和と中村正人と、フード・アーティストJosh DeChellisが 生み出したレストラン「sumile」 NYにあるお店なのですが、12月1日に 「sumile TOKYO」が 渋谷にOPENしました。 このお店の話は、去年ピーちゃんとプチオフした際、 [http://blogs.yahoo.co.jp/keme_chichi 『ピー君の憩いの部屋』]のけめチチさんに 教えて頂きました。けめチチさんは大のドリカムファンなのです。 (ブログでも時々記..... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 16時50分

« ココロにはいつも太陽を☆ | トップページ | ドリブログ片手にNY観光☆した~い »