« いつでも、どこでもお待ちしてます☆ | トップページ | いつもいつでも、ありがとう&おめでとう☆ »

おかえりなさぁ~~い☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0220 雲が早く流れていくのに気がつけた今日、じっとしていても地球は回ってるんだなぁ…☆何かをしていても、していなくても、季節はどんどん変わっていくんだなぁ~☆

マサさん、美和ちゃんお帰りなさ~~い♪
今頃、東京のおうちDEのんびり、できてるかなぁ…
それとも、やっぱりとんぼ返りDE大忙しなのかなぁ…

どこの空の下にマサさん、美和ちゃんがいても、空はつながってるんだけど、やっぱり日本に帰ってきてくれると、近くなったような気がして、うれしい☆

世界一のフライングの件、了解しましたぁ~~!!
くびを今まで以上になが~~くなが~~く伸ばして、待ってるからね☆

でも、1月は31日の23時59分59秒までだっていうことも、ちょっとだけ忘れずに♪
待っただけ、あとの喜びは大きくなると信じて☆

4年に一度の夢に向かって、あちこちで胸を膨らませている人も、これから膨らませる人も、明日も素敵な一日になりますように☆

|

« いつでも、どこでもお待ちしてます☆ | トップページ | いつもいつでも、ありがとう&おめでとう☆ »

コメント

こんばんわぁ♪

1月もあと2時間30分になりました。
キリンより首が長くなりそうですよねッ♪
でも、待った分だけ喜びが大きくなることを信じて・・・

何度でもDCTgarden.comをクリックしているsinでした♪

投稿: sin | 2007年1月31日 (水) 21時30分

>sinちゃん☆

こんばんわんこ☆来てくれて、ありがと☆

ほんと~~!!
1月、終わっちゃうねぇ…
待ってる時間て、普段より長く感じるから、
昨日のマサさんブログから、すご~~~い時間が
たったような…

DCTgarden.もアクセス数、すごいだろうなぁ…

はやく発表があるといいね~~☆
いっしょにきりんさんDE待ちましょ~~☆

投稿: kekoji | 2007年1月31日 (水) 23時14分

きりんさんが、、、、どこまでが首かわからない
にょろにょろへびさんになりそうです。

投稿: ムーママ | 2007年1月31日 (水) 23時28分

全国のドリファンがクリックしまくりですねッ!
?世界のドリファンかな・・・♪

楽しみぃぃ♪ですねッッ★

投稿: sin | 2007年1月31日 (水) 23時32分

 2007年1月もあと約20分ですぅ~
 はやいなぁ~。。。
 年越してから、もう一ヶ月かぁ・・・・。
 早すぎる・・・。
 この調子だとあと3日で今年も終わりそうなくらい
 早そう・・・・。

投稿: くん店長 | 2007年1月31日 (水) 23時38分

ご~ぜん0~時は過ぎた~け~どぉ~♪

kekojiちゃんこんばんは~☆
イッパイ待ってるから、喜び相当おっきくなりそうだぁ\(^o^)/
・・体力持つかしら?
快眠・快食・快・・・コホン! DE よゐ子にして待たないとね♪

投稿: あくあ | 2007年2月 1日 (木) 00時12分

よゐ子にして待ってるけど~(笑)首を長くしすぎて戻せるか心配(笑)

投稿: あやっぺ | 2007年2月 1日 (木) 13時26分

>ママちゃん☆

こんばんわんこ☆そっちも雪降ってる??

そうだね~~♪
ほんとににょろにょろへびさんになりそう(笑)

もうすこし、って言われると余計に…☆
日本全国のにょろにょろヘビさんを集めたら、
すんごい長さになるかも☆

もうちょっとのガマン、だね~~☆


>sinちゃん☆

そっかぁ~~!世界のファンがいたねぇ~~!!
そりゃあ、すんごいアクセス数だ…
ひとり頭、10クリックくらいは、軽いよねぇ…

サーバーがパンクしないといいけど(笑)


>くんちゃん☆

あと3日で今年終わっちゃったら、こまるなぁ…
とりあえず、
DWLと裏ワンとwinter fantasiaはやってもらわないと…(笑)

でも、ホントに早いよねぇ~~

その分、くんちゃんにDWLで会えるかもしれない日も
近づいてると、信じて☆


>あくあちゃん☆

昨日は残念だったねぇ~~
でも、もうすぐ、だって!!
またまた期待させちゃって…マサさんたら、にくいお方☆

快眠・快食・快…、
ちゃんとよゐ子ちゃんしてまってまぁ~~す♪

happy DWLday to you~~バババババン♪


>あやっぺちゃん☆

きりんちゃんからにょろにょろへびさんへ進化チュウ??

そのうち、
ろくろくびさんへさらに進化よてい(笑)

今から、おまじないしとこうかぁ??
もどれ、もどれ、もどれ~~~☆

投稿: kekoji | 2007年2月 1日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5152230

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさぁ~~い☆:

« いつでも、どこでもお待ちしてます☆ | トップページ | いつもいつでも、ありがとう&おめでとう☆ »