« そんなひとに私もなりたぁい☆ | トップページ | すごい目力、見習わなくっちゃ☆ »

正解者にはバーチャルちゅう希望☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0215 近くにいすぎて普段は気がつかない、家族の優しさを感じることができた今日この頃☆あなたの大切な人は、だれですか?

マサさんの新曲ヒントあれこれと考え…
ちょっと、分かっちゃった、かも???

以前のヒント、The Love Rocksツアー参加者感激☆と、同じ曲のこと、だよねぇ??マサさん??

TLRツアー+Love overflows= あの曲???

今までのマサさんぷちクイズ、全然見当もつかなかったんだけど…
ひょっとして、当たっちゃったかも♪♪♪

正解者には、マサさんからのバーチャルちゅう☆希望です♪

夜空に輝く月のように、ひっそりと見守ってくれてる人がいることに感謝して☆
明日も素敵な日になりますように☆

|

« そんなひとに私もなりたぁい☆ | トップページ | すごい目力、見習わなくっちゃ☆ »

コメント

kekojiちゃん、チュウGETかも~(*^_^*)
そう考えたら、すごく納得しちゃう~☆
そしたら、バーチャル間接チュウ、私にもお願いねっ☆

私の大切な人。
私なんかを大切に思ってくれる家族や友達。
元気と安らぎをくれる、ドリ、そしてドリフレちゃん。
いつもありがとう<(_ _)>
・・・欲張りすぎ?

投稿: あくあ | 2007年1月27日 (土) 21時00分

>あくあちゃん☆

チュウ、GETしちゃったかなぁ??
なんかピン☆ときたんだけど、
違ってたら、ごめんちゃい☆

もしもバーチャルちゅう、もらえちゃったら
もちろんあくあちゃんにもおすそ分け☆するよ~~
みぎほっぺ?ひだりほっぺ??
それとも…☆

ホントに大切な人って、
普段は大切なんだっていうことにすら
気づかないものなのかもしれないね~

私もあくあちゃんに大感謝☆
いつも、元気をくれてありがと!!

投稿: kekoji | 2007年1月27日 (土) 23時22分

鈍感な私は微妙にしかヒントが分からなかったり(>_<)
大切な人は、ほんとは周りにいるすべての人なのかなぁ~って思ったりすることがあるけど、やっぱり一番は、家族と彼と、ドリの二人とブログ友の皆さんです(*^_^*)感謝感謝しなきゃです。

投稿: あやっぺ | 2007年1月27日 (土) 23時53分

あやっぺちゃん☆

おはよ~~☆来てくれて、ありがと☆

ヒント、難しいよねぇ!
私も今回はなんとなくぴんと来たんだけど、
今までは全然…(笑)

大発表までのお楽しみっていうことかも、ね☆

大切な人、そうだね!
周りにいるすべての人、だね!!
ちょっと??なことがあっても、それもまた人生だもんね☆

私もあやっぺちゃんに、感謝☆感謝☆
いつも元気をくれて、ありがと☆

投稿: kekoji | 2007年1月28日 (日) 10時44分

kekojiさん、はじめまして。
ドリブログからきました、キャンベルです。
連絡遅くなりましたが、先日は、私のブログにコメントをしてくださり、本当にありがとうございます!!!(*^▽^*)
すごく、嬉しいです!!!
これからも、いつでも遊びに来てくださいね♪
お待ちしています。
今日は、まささんの思い出の地♪を巡ったことを書きました。
内容が、かなりマニアックになっちゃった(笑)すいません。。。。

投稿: キャンベル | 2007年1月29日 (月) 01時26分

>キャンベルさん☆

こんばんわ☆こちらこそ、来てもらってすごい嬉しいです☆

お名前はよく拝見してるので、
あまりはじめましてな感じはしないのですが(笑)

これからもドリ仲間、ブロガー仲間そしてトラックバッカー仲間
DEどうぞ よろしくです♪

また遊びに行きますね☆

投稿: kekoji | 2007年1月29日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5099557

この記事へのトラックバック一覧です: 正解者にはバーチャルちゅう希望☆:

« そんなひとに私もなりたぁい☆ | トップページ | すごい目力、見習わなくっちゃ☆ »