« 2007年2月1日 | トップページ | 2007年2月3日 »

2007年2月2日

大喜びDE大感謝☆

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日ですか?

Pa0_0222 今年の冬、初めてといってもいいくらいのまとまった雪がはらはら舞う今日☆あなたの上の空はどんな色ですか?

ついに、ついに♪
DWLの詳細が大大大発表 ~~☆☆☆

早朝から届いたドリ友ちゃんからの指令☆
今すぐ起きて、めざまし見て~~!!!
飛び起きましたとも☆見ましたとも☆詳しくはコチラ☆☆☆

今回はドームツアー&ファイナルは国立競技場!!
ドームっていうことは、お天気の日にはあけて一緒にお空を見ながら…雨の日には、閉じてみんなでゆっくり…っていうことなのかなぁ??

しかも、美和ちゃんの地元、北海道での裏ワン開催♪♪♪
さらに、バッキングボーカル応募の詳細発表♪♪♪
そのうえ、新曲の大発表♪♪♪

くびをにょろにょろへびちゃんにしてしとぴちゃんで待ったかいがありました☆Pa0_0223

DWLベイベ~ズ、あっちでもこっちでも
みんな大喜びDE大感謝☆☆☆

美和ちゃん、マサさん、ドリ保さま、
そしてDWLベイベ~ズ のあなたも、私も☆
夢よ、みんなかなってしまえ~~☆

いよいよ、合言葉が現実に…

しあわせをかみしめながら見上げる空の色がすこし明るいことに気づいた今日☆
今日の残りの一日も、そして明日も素敵な一日になりますように☆

☆☆☆ 追記 ☆☆☆

yorimo版ドリブログ、更新されてるよ~~♪
アレの締め切り、間近…もちろん、応募ズミだよね~~~☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年2月1日 | トップページ | 2007年2月3日 »