« 2007年2月2日 | トップページ | 2007年2月4日 »

2007年2月3日

オトメゴコロ、くすぐられちゃってます☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0225 昨日の雪が嘘だったみたいに、空いっぱいに青空が広がって、気持ちのよいお天気☆
残ってる雪がキラキラして、まぶしいくらいの一日でした☆

DWL、どこも行きたくて悩みチュウ…

札幌でツアースタートを一緒にお祝いしたいし、もちろんFC限定のも行きたいし☆
名古屋で、ドリ友ちゃんと大騒ぎしたいし☆
大阪で、大阪LOVER聞きたいし☆
九州行ったことないから、この際初上陸したいし☆
東京でツアーファイナル、はじけたいし☆

ほんと、オトメゴコロをくすぐるわ~~♪

あ!!
DWLの発表で、うっかりするとこだった!!
マサさん!
新曲 the first day without you ~Japanese version~
ありがとう&おめでとう☆
ツアーのときから、ひそかに待ってたよ~~♪
この前のヒントDEこっそり(?)分かっちゃったんだけど、
ご褒美にバーチャルチュ…    ~ 字数制限を こえました ~

明日も、素敵な一日になりますように☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

まだまだ大発表の渦に巻き込まれチュウ☆

今日もドリブログから、おはようです☆今日の空は、どんな色ですか?

Pa0_0224 昨日の雪が一面に真っ白なお化粧をしたみたいに、あちこちについて、見慣れた景色も全然違うものに見えてます☆

雪が降って大変だ~っていってたら、”雪が降らないと山には地下水がたまらないんだよ”って教えてくれた人がいて☆何気なく見えることでも、とっても大切な役割があるんだなぁ…って思えた昨日☆

マサさん、美和ちゃんも問答無用のスケジュールDEほとんど眠れず

マサさんの睡眠時間が少ないのは、いつものこと(マサさんゴメン!)だけど、12時過ぎるととたんに眠くなるシンデレラ体質の美和ちゃんが、なんと0時間睡眠だなんて!!

それもこれも、0307シングル(いい名前…まだ考えチュウ☆)やDWLに向けて、ふんばってくれてるからなんだよね~~☆☆☆

でも、今回のドリラ、いつもと違うテンションDE楽しい、かも~~♪
ひそかに楽しみ♪(いつも楽しみなんだけど、ね☆)

大発表の渦に巻き込まれてる人も、巻き込まれ終わってちょっとほっとしてる人も、今日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年2月2日 | トップページ | 2007年2月4日 »