« 2007年2月4日 | トップページ | 2007年2月6日 »

2007年2月5日

しゃーわせ旋風、巻き起こってます☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0227 今朝、寝ぼけた頭で見たTV☆
地方の市場での中継DE親指グッしてる人、発見♪
ひょっとして、ドリブロガ-???
朝から、ドキドキわくわく☆
何気ない瞬間にも、要注意な今日この頃☆

今日のマサさんブログで、ドリブログがあちらこちらで大活躍してることが発覚☆

ほんと、マサさんのブログのおかげで、あちらこちらでしゃ~~~わせ☆が巻き起こってるんだよ♪

今まで、ホントつながることができなかった人とあちこちDEドリブログ友の輪が広がってるんだもん☆
ほんとにほんとに、まささんのおかげです♪

大阪LOVERThe first day without you~Japanese Version~の試聴が、大開始☆
聞きましたとも~~~~♪
美和ちゃんの大阪弁が、とっても新鮮☆
それでもって、Japanese Ver.も、なんだか新鮮☆
アレンジが違うのもあるんだけど、英語が日本語に変わっただけで、こんなに違うんだなぁ…って、不思議☆

はやく全部、聞きたいなぁ~~~~☆
(PVも楽しみだし~~~~)

一日一日、過ぎていくごとに、みんなに会える日が近づいてることに気がついて☆
明日も素敵な日になりますように☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2007年2月4日 | トップページ | 2007年2月6日 »