« 2007年2月9日 | トップページ | 2007年2月11日 »

2007年2月10日

魂DE親指グッ!してるよ☆

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日を過ごしていますか?

Pa0_0233 晴れたり曇ったり、ときどき雨が降ったりしながら今日も一日が終わろうとしてますね☆

一日中イヤッシーとおうちDEごろごろ♪目が溶けちゃいそうなほどお昼寝して、ただいまようやくお目覚め☆

そんな私とは対照的に隠れスーパースターマサさん、お出かけチュウ☆
でも、きっとほとばしるオーラで分かっちゃうよ~!!
え?気を消してるって???

だいじょぶ☆ドリブロガーはマサさんのほんのわずかな気も分かっちゃうようにできてるんだから、ね♪

きっと街中で親指グッ!してるよ~☆☆☆地方在住な私も、魂DE親指グッ!してるから~~♪

いっぱいお休みして、ココロもカラダも充電OK☆マサさんみたいにお出かけチュウなあなたも、私みたいにおうちで充電チュウなあなたも、素敵な一日になりますように☆

☆☆☆ 追記 ☆☆☆

今、ドリブログ見に行ったら最新のトラックバックに載ってた~~~♪
ドリ保さま、ありがとうです☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年2月9日 | トップページ | 2007年2月11日 »