« 2007年2月20日 | トップページ | 2007年2月22日 »

2007年2月21日

予約OK♪リクエストOK♪準備OK♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0245へとへとのくたくたDEご帰宅☆
こんなときは、
あまぁ~~いプリンと濃いコーヒーで、元気☆
美和ちゃんの歌を聴いて、ココロも元気☆

マサさん、美和ちゃんいつもありがと~です♪

今日のマサさんブログ、
0307シングルの愛称大決定☆

美和ちゃんの反対(?)にも、めげずオサレナシングルに大決定
これから、オサレナシングル普及活動にも、
ますますチカラが入る、かも♪

ジャケットの原案も大公開☆☆☆

絵の才能がほとんどない私にとって、絵の上手な人って大尊敬☆
しかも、それをオシゴットーにしてるなんて、もう想像がつかない状態だなぁ…

ジャケットを取り出して、ぱらぱらと広げると、さらにステッキーな情景が出現する仕掛けだなんて、もう買うっきゃないでしょ☆

0307に向けて、予約OK♪リクエストOK♪ココロの準備OK♪

はやく手にとって、実感したぁ~~~い、ねっ☆

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

いつもの風景が、いつもとおなじに見られることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

  

| | コメント (14)

« 2007年2月20日 | トップページ | 2007年2月22日 »