« 2007年2月23日 | トップページ | 2007年2月26日 »

2007年2月24日

マサさん、ヒントちょうだい☆

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日ですか?

Pa0_0248_1ただいま、大阪DEリアル大阪LOVERチュウ☆
(残念ながら、お相手は女子ですが…)
これから、御堂筋を見学して(笑)、
ドリソングonlyのカラオケに出陣♪

アレも歌って、コレも歌って…夢は膨らむばかり☆

    ☆    ☆    ☆

マサさん、美和ちゃんはうたばんの打ち合わせチュウ☆

この前のHEY HEY HEYの打ち合わせのときにも思ったんだけど、
ひとつの番組を作るのに、
いろんな人の手を通って、やっとひとつのカタチになってるんだなぁ~~☆

スタッフの黒津さんの差し入れの「ナニ」、
何なのかすんごい気になるぅ~~~☆☆☆

いつもの(?)マサさんぷちクイズDEヒント、お願いしまぁ~~す☆

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

会うことができなかった人に、会うことができる
しゃ~~わせをかみしめて☆
今日の残りの日も、そして明日も、
素敵な一日になりますように☆

| | コメント (4)

« 2007年2月23日 | トップページ | 2007年2月26日 »