« あと2つの使い道は??? | トップページ | 決めのポーズはLOVERのLで☆ »

DCT通信?しかもVOL.4???

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0243朝から、雲が空を覆って、
今にも泣き出しそうな空☆
でも、雲の上には、
いつも青空が広がってるんだよね☆

    ☆    ☆    ☆

マサさん、またもや
ステッキーな偶然

正直しんどい、見たよ~~☆
公園でのライブ、ほんと見に行きたかったなぁ…

マサさんも美和ちゃんも
剛くんも、
ほんと音楽を楽しんでるなぁ~って、
見てて、ほんとに分かったんだよねぇ~~~♪

キャップップー
一応私もキャップ持ってるんだけど
…入れないかなぁ~~私も…

ところで、今気づいたんだけど、
マサさん!!!
DCT通って???しかも、VOL.4 って???
            
 いつのまに VOL.1~3がぁ???

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

遠くからも、近くからも想いをとばして☆ココロをとばして☆
明日も素敵な一日になりますように♪

|

« あと2つの使い道は??? | トップページ | 決めのポーズはLOVERのLで☆ »

コメント

今晩は♪
今日もラブレターありがとう♪
また、ゆっくりお返しするから待っててね(*^_^*)
今日のお写真。。。バラかな??
白いバラってなんかの漫画であったっけ???
牛乳だっけ??(笑)←意味分かる??

鳥取県民さん二人もいたんだね♪
それに近隣さんってのがいいなぁ~ヽ(^o^)丿
私の一番近い人って一歩ちゃんって子かしら?次は
kekojiちゃんかも・・・(*^_^*)

剛くんの「しんどい・・」キャップップ懐かしいよねぇ~。
DVDで保存版してるからまた観て見ようかな♪

花粉症に苦しみだした私であります。。。

投稿: あっきー | 2007年2月19日 (月) 22時11分

こんばんわ~ いよいよ来週だね~♪よろしくね~(~o~) 
正直しんどい…おそろいの帽子被ってたよね~私も欲しくて、念願の帽子はkekoちゃんとお揃いでした(笑)

DCT通信ってなんだろう?

投稿: けめチチ | 2007年2月19日 (月) 22時44分

>あっきーちゃん☆

こんばんわんこ☆

ラブレター、届いちゃった??

白バラさぁ、大山乳業だよね!
ちなみに鳥取にあるんだよ~♪
あそこの牛乳って、ほかよりすんごい濃いから、
おいしいよね!

白バラ牛乳知ってるなんて、すごい親近感☆
学校時代の給食は白バラ牛乳だったよ♪

正直しんどい、あのトナカイのかぶりものが
大好きなの☆
また美和ちゃんマサさん、かぶってくんないかなぁ~

花粉症、たいへんだね~

私はまだなってないんだけど、
ある日突然花粉症ってなるらしいから、
毎年”今年こそはやばいかも…”って、
おびえてる(笑)

あっきーちゃんの花粉症が軽くすみますように!!
念力とばしとくね☆


>けめちゃん☆

なかなか連絡にいけなくて、ごめんね!
いよいよ来週☆だね!!

ほんとに楽しみすぎて、最近不眠症(笑)
小学生以来だよ~こんなうれしくて眠れないなんて☆

帽子、じつはなかなかコーディネイトできなくて
活躍待ちチュウなんだぁ…
もうじき冬も終わっちゃうから、ふんばってかぶらないとなぁ…
けめちゃんは、活躍してる???

DCT通信、なぞだぁ…

ぴあに載ってるんだろうけど、
そんな告知なかったよねぇ~~~
VOL.1、2、3を見逃したかとおもうとくぅ~~~(涙)

遅ればせながら、明日本屋にダッシュして
確認しなくちゃ☆

投稿: kekoji | 2007年2月19日 (月) 23時32分

こんばんばん♪
DCT通信、ザライブ!の告知で、ぴあに入ってたんだよ~
ザライブ!のリポートと同じ内容だったんだよ♪

お知らせまで♪

投稿: naoko | 2007年2月20日 (火) 20時54分

naokoちゃん☆

こんばんばん☆

へぇ~~そうなんだぁ~~~♪
ぴあの告知はmedia infoにはでないもんねぇ…
しかも、どうやら各地のぴあで
微妙に内容が違うみたいだしなぁ~~

こんなときは、ど田舎ちゃんDEがっかりだなぁ~~

教えてくれて、ありがと~~☆

投稿: kekoji | 2007年2月20日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2つの使い道は??? | トップページ | 決めのポーズはLOVERのLで☆ »