« ま~ちゃん、私にも絵を描いて~~☆ | トップページ | しゃーわせ旋風、巻き起こってます☆ »

レアDEディープな???

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0226 お昼前から、晴れ渡った空☆
上へ上へと伸びた木が、春を待ってるような気がして♪
久しぶりに上着を着ずに、お出かけできたくらいのぽかぽか陽気☆
ココロの中まで、ぽかぽかしてきました☆

DWL、あちらこちらDE大喜びの中、ふと思ったコト…
FC限定ライブ、リクエスト何にしよ??

普段のライブでは聴けない、レアDEディープな曲???

opening theme特集♪とか、どうかなぁ??

opening themeって、すごく好きな曲が多いんだけど、ライブでは、一回きりなことが多いから、ぜひやってほしいなぁ~~☆

あんまりにも、レアDEディープすぎるかしら???

DWLに今から向けて、いろいろとココロを飛ばして、気持ちを飛ばしている今日この頃☆
明日も素敵な一日になりますように☆

北国チームの集い、魂DE参加しまぁ~~す♪

|

« ま~ちゃん、私にも絵を描いて~~☆ | トップページ | しゃーわせ旋風、巻き起こってます☆ »

コメント

それ、おもしろ~い^^でも、FC限定だとあたしは聞けないや。。。残念。限定ライブはかなり競争率高いんじゃない?当選祈ってる!

投稿: koiuta | 2007年2月 4日 (日) 20時18分

 それ、私も賛成(゚Д゚)ノ
 あの緊張感の中での曲!!!
 美和ちゃんマササンを見るだけで精一杯の時の
 曲でもあり、すっごく印象強いけど、
 一回しか聞けない貴重な曲だもんねぇ~!!!
 それ!!! いいわぁ~~(*´・д・)(・д・`*)ネー

投稿: くん店長 | 2007年2月 4日 (日) 20時42分

>koi utaちゃん☆

今回の限定ライブ、FC枠で1人4枚購入できるらしいよ~~☆
だから、
厳密に言うと前回の裏ワン(FC枠で1人しか入れなかったらしい)とは、少し違うのかも…

どっちにしても、競争率はかなり激しいだろうけど、ね☆


>くんちゃん☆

openingとかendingって、すごい印象深いもんね~~☆
いつも、
マサさん美和ちゃんが出てくるときって、
涙が出ちゃうんだよ~~~

DIAMOND15のテーマ、すっごいすきなの~~~♪
くんちゃんはどれが好き??

投稿: kekoji | 2007年2月 4日 (日) 21時49分

 私はやっぱりTLRのかなぁ~!!!
 重厚感があって、でも最後の方ははじけちゃうみたいなぁ~!!!
 でも、ぜぇ~~~~~~~~~んぶすっき☆
 今回はDWLだから、タッタカタカタタッタ♪だね!!!
 うぉぉぉぉぉ~
 想像しただけでムズムズしてきちゃうぅ~
 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: くん店長 | 2007年2月 4日 (日) 22時39分

>くんちゃん☆

愛がROCKするテーマ、いいよねぇ~~~☆☆☆
美和ちゃんの雄たけび(?)も
たまんないもんね~~~~~☆☆☆

DWLのテーマ、1月1日から早々と着メロにしてます♪
早くコイコイ♪DWL♪

投稿: kekoji | 2007年2月 5日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5206824

この記事へのトラックバック一覧です: レアDEディープな???:

« ま~ちゃん、私にも絵を描いて~~☆ | トップページ | しゃーわせ旋風、巻き起こってます☆ »