« あの本、デビューしちゃうから☆ | トップページ | どんなにちょっとでも、分かっちゃうから☆ »

ドリブロガーDEよかったなぁ~~♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0229 真っ暗になるまでお外を見ることもなく働いて、ご帰宅したあと☆おうちの中に春の足音♪
普段見慣れたおうちが、ぱっと華やいだみたい☆

マサさん、 いつもドリブログ更新、
ありがとう&おめでとう☆

いつもいつでも忙しいのに、たくさんサプライズ、ありがとう♪♪♪

ドリラのアップ☆
DCTgarden.the LIVE!!!の大阪、名古屋開催☆
もちろん
大阪LOVERの発売☆

ドリラ聴いてても、マサさんがブログUP☆してくれてた、ドリラ収録風景が頭に浮かんで♪
いつもより楽しさが100UP☆☆☆

こんなとき、あ~~~ドリブロガーDEよかったなぁ~~~~♪ってしみじみ思うんだよねぇ…☆☆☆

今日もうれしいことを受け取ることができることに大感謝☆
明日も、素敵な一日になりますように☆

あ!!ついにわが家にもpppとどきましたぁ~~~☆☆☆

|

« あの本、デビューしちゃうから☆ | トップページ | どんなにちょっとでも、分かっちゃうから☆ »

コメント

こんばんわw
sinの家にもPPP届きました♪
着替えもせずにマフラーも外さずに読んじゃいました!!
ドキドキしながら♪

ほんと、ドリブロガーでよかったって思えますよね♪

投稿: sin | 2007年2月 7日 (水) 21時28分

今年の冬はなんだか暖かすぎて気持ちが悪い感じだけれど、
それでもなんだか「春の足音」が聞こえるとukiukiしちゃいますね♪
kekojiさん家のお庭に咲いたの?
キレイキレイですねぇ~

投稿: リス | 2007年2月 7日 (水) 22時11分

>sinちゃん☆

しとぴちゃんDE待ったかいがあったね~
ほんとに盛りだくさん☆

しかも、マサさんのあんなに長~~~いインタビュー♪
読みながら、これブログで言うといつ頃??とか
想像したりして(笑)

ドリブログのおかげDEsinちゃんともお友達になれたし、
まさとさま、ありがと~だね!


>リスちゃん☆

こんばんわんこ☆来てくれて、うれしいなぁ♪

梅はご近所さんからのおすそわけなの☆
枝ごといただいちゃった♪

もうほんとに春が近いみたいで、uki uki♪ですね~~~
春が過ぎたら、夏が来て
DWLでみんなに会える☆

…って、気が早すぎ???

投稿: kekoji | 2007年2月 7日 (水) 22時56分

こんばんは♪
毎日、pppの優先予約と睨めっこしながら、日々どうしようかと
北海道の旅行サイトをPCで検索する日々。。。
そいで、ブログを読むとあの男優さんの苗字が私と一緒で
すごく珍しい苗字なもんだから正ちゃんにその苗字をカキコされてただけで自分の事かとドキドキする始末(*^_^*)
新曲も楽しみ、USJも楽しみ、DWLもTHE LIVEも・・・。
あっ、kekojiちゃんは大阪参加?
私は今回は残念ながら行けないのぉ~(ToT)/~~~

投稿: あっきー | 2007年2月 9日 (金) 19時06分

>あっきーちゃん☆

こんばんわんこ☆来てくれて、ありがと~☆

ほんと!!
pppの同封の紙、かなりヨレヨレになりそうなくらい
じ~~~~~っと何回も見てる(笑)

今のところ、ほんとに全国制覇をねらってるよ!
北海道、友達と一緒に行こうっていってたけど、
ドリ大好き!って言う友達じゃないから、
悩みチュウ…

だって、2日連続で行きたいし、せっかくなら
池田にも行きたいし、
北国チームとも会いたいし…

ディープにドリ三昧したいもんねぇ~~☆

一緒に北海道、行くかい???

ブログの男優さんの苗字、も一回見てきたよ~~☆
そうなんだねぇ…
マサさんに呼ばれたみたい??

THE LIVE、3月のやつはいけそうにないよ~~
まずは2月の東京DEはじけてくるね♪

あ!3月の例のつどい、どうやら参加できそう♪

また☆業務連絡☆するね~~~!!

投稿: kekoji | 2007年2月 9日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5251357

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブロガーDEよかったなぁ~~♪:

« あの本、デビューしちゃうから☆ | トップページ | どんなにちょっとでも、分かっちゃうから☆ »