« 楽しい気持ちDEドリブログ☆ | トップページ | 大切なことは近くにある、んだね☆ »

魂DE親指グッ!してるよ☆

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日を過ごしていますか?

Pa0_0233 晴れたり曇ったり、ときどき雨が降ったりしながら今日も一日が終わろうとしてますね☆

一日中イヤッシーとおうちDEごろごろ♪目が溶けちゃいそうなほどお昼寝して、ただいまようやくお目覚め☆

そんな私とは対照的に隠れスーパースターマサさん、お出かけチュウ☆
でも、きっとほとばしるオーラで分かっちゃうよ~!!
え?気を消してるって???

だいじょぶ☆ドリブロガーはマサさんのほんのわずかな気も分かっちゃうようにできてるんだから、ね♪

きっと街中で親指グッ!してるよ~☆☆☆地方在住な私も、魂DE親指グッ!してるから~~♪

いっぱいお休みして、ココロもカラダも充電OK☆マサさんみたいにお出かけチュウなあなたも、私みたいにおうちで充電チュウなあなたも、素敵な一日になりますように☆

☆☆☆ 追記 ☆☆☆

今、ドリブログ見に行ったら最新のトラックバックに載ってた~~~♪
ドリ保さま、ありがとうです☆

|

« 楽しい気持ちDEドリブログ☆ | トップページ | 大切なことは近くにある、んだね☆ »

コメント

「最新のトラックバック」(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ    
嬉しいですよねっ
リスも職場でこっそり印刷しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   

kekojiサン、⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪   
ここのお部屋、リスん家の「お気に入り」に登録させてもらってもいい?

投稿: リス | 2007年2月11日 (日) 00時30分

こんにちわ♪ ご無沙汰しちゃってすいませんでした。トリさんオフ会で急に忙しくなってしまい、自分の時間がほとんどなくなってしまいました(^^;) でもやっと落ち着いてきたのでまた出没します~ あと2週間ですね~~予約は取れたかな?楽しみですね~~ 

投稿: けめチチ | 2007年2月11日 (日) 12時01分

>リスちゃん☆

お祝いありがと☆
印刷、したくなるよね~!!分かるぅ~~!!

いつも、ノートPCDEブログってるから
印刷のチャンス、逃しちゃったけど、
今度載ったら、デスクPCをひさびさに立ち上げて
印刷☆するつもりです(笑)

THANK YOUって書いてあるのが、うれしいよね☆

お気に入り、どんどん追加しちゃって~~♪
うれしいです☆
私も、登録させてもらいます、ね☆

これからも、どうぞよろしく です☆


>けめちゃん☆

こんにちわんこ☆

けめちゃんとこのとりさんオフ会、
すごいね!!
みなさん、すんごい上手!!!

私もペイントつかって絵を描こうとしたことあるけど、
曲線がぎこちなくなっちゃって、
挫折したんだよ~~☆
(もともと、絵はあんまり上手じゃないんだけど…)

ほんと!!
もうじきだね~~~♪
なんだかドキドキしてきたぁ~~~☆☆☆

予約、だいじょぶだと思うけど、
も一回確認しとくね!
また☆業務連絡☆しまぁす!

あ!
sumileさぁ、ジーンズでもだいじょぶっぽい??
それとも、やっぱしちょっときれいめな方がいいのかな??

投稿: kekoji | 2007年2月11日 (日) 12時25分

ランチだから、気軽な感じでも大丈夫そうですよ~
すっごい汚い格好じゃなければ、オーケーじゃないかな。
私も今回はジーパンで行こうかな~?

投稿: けめチチ | 2007年2月11日 (日) 13時37分

>けめちゃん☆

そっかぁ~~!!
それなら、ジーンズ大決定☆かも(笑)

普段あんましスカートはかないの…

すっごい汚かったら、入る前にダメだしして、ね☆
お願いします♪

投稿: kekoji | 2007年2月11日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196609/5288479

この記事へのトラックバック一覧です: 魂DE親指グッ!してるよ☆:

« 楽しい気持ちDEドリブログ☆ | トップページ | 大切なことは近くにある、んだね☆ »